車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年09月10日 イイね!
そしてキャンプへ第五回家族主義車スタイルグループのお茶会終了後、キャンプ組みは近くにある「つるまき公園」内にあるキャンプ場に移動、ここでも7台のカルガモ走行です。
私はキャンプ組みではありませんでしたが、政さんのタンドリーチキンのお味見がしたくて、一緒になだれ込んだしだいです。
皆さん、テントの設営ご苦労様です。
その間、私は近場のお風呂屋さん探しをしておりました。
皆さんとお風呂をご一緒して戻ってみると、皆さんは調理の真っ最
中・・・一人おげるさんは火起こしに奮闘しておりました。
私の妻は皆さんが調理している時にめらさんの奥様とお話していて、なにやらとても気があったそうです。米良さんの奥様、ありがとうございました。
私は通勤割引時間内にゲートに入らなければならず、残念ながら料理が完成する前にキャンプ場を後に・・・。最後の最後にダッチオーブンのロースとビーフが完成。匂いだけ嗅がせていただきました。

120minさんもお帰りになると事でしたが、子どもたちがぐずりだしてしまったので私のプレだけで出発。ちょっと申し訳ないことをしちゃったと思っておりました。
途中、行きの朝食を食べた佐野SAで晩飯を食べていると、120minさんからメールが届き「ぼのさん、見っけ」とのこと。偶然にも120minさんも佐野SAで食事をしていたのでした。
ここから自宅近くまでランデブー走行。渋滞も全くなく、10時に自宅到着。

ちなみにめらさんご一家はキャンプ組みと爆食、爆飲みして、代行で帰宅するそうです。

今日はお天気もよく、キャンプ組みは何して遊んでいるのでしょうね。
Posted at 2006/09/10 10:32:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年09月10日 イイね!
第五回家族主義車スタイルグループお茶会景品は?2006年9月9日、『第五回家族主義車スタイルグループ』のお茶会が、めらさん幹事のもと、栃木わんぱく公園にて開催されました。
詳しい内容は後日他のメンバーさんからご報告されると思いますので、私は恒例の抽選会景品の紹介をさせていただきます。
まあ、写真を見ていただければよいのですが、なかなか楽しい景品が揃いました。私は「浄水器」「片手なべ」「竹炭脱臭セット」「タオル」「ピコピコハンマー」を出品いたしましたが、何と言っても今回注目品は、おげるさんから出品されたジャンボプーさんぬいぐるみでした。これを貰ってしまうと、キャンプ用品満載のプレには積みきれなくなって、誰かが電車で帰ることになりそうです。誰が当たったかはお楽しみ。

それにしても今回のお茶会の時間の過ぎるのが早いこと早いこと。あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。
毎度ながら楽しい一日でした。
※第六回の幹事が決まらなかったのがちょっと不安!
Posted at 2006/09/10 10:12:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年06月03日 イイね!
怪しい人たちこの怪しい人たちは何なんでしょ・・・ってTEAM SAITAMAのプチミに飛び入り参加しちゃいました。
初めてお会いする方も多かったのですが、ブログでコメントだけではなく、お話できてよかったです。
家族主義車グループとは一味違って、健全さと初々しさが新鮮でした(笑)
第2回目も楽しみにしております。

とりまとめをされましたRYU-RYUさん、ご苦労様でした。次回はもっとゆっくりお話できればと思います。
Posted at 2006/06/03 21:44:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年05月14日 イイね!
お茶会で遭難?第4回お茶会で自己紹介が終了した後自由時間になったのですが、せっかくなので手賀の丘公園ってどんなところだろうと、公園内を散策していました。いろいろなアスレチックを見ながら奥のほうに恐竜滑り台を発見。帰りはちょっと小高い丘に登ったら手賀沼が見えました。そしてあやめ池ってどんなだろうと歩いていったらあやめよりもアジサイの方が綺麗そうな池でした。更に歩いていくとアスレチックの釣り橋があり、それを渡ってしばらくすると大きな広場に野外ステージが・・・。実はこの時点で自分がどっちに歩いたら最初の地点に戻れるのか全く分かりませんでした。とにかくどこでもよいので道路に出たいと思っていたら目の前に道路が・・・。でもこの道路見覚えがありません。結局公園の反対側に出てしまい、道路をぐるっと回ってたどり着きました。
やっぱりナビがないと駄目駄目人間です。
Posted at 2006/05/14 21:31:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年05月13日 イイね!
第4回家族主義車グループお茶会 in 千葉第4回家族主義車グループお茶会が千葉県手賀の丘公園にて開催されました。あいにくの雨でしたが多くの方が参加された盛大なお茶会になりました。
私のカウントに間違いがなければ、参加台数は24台+1台(特別参加1名:マックスですよね)。いやー物凄い台数になりました。
写真ですが一番奥に並んでいる車が今回の参加車です。ここまで引かないと写真に撮れません。

今回も朝からいろいろありました(sportさん、ネタ作りご苦労様です)。うーん、いろいろあって書ききれません。他の方のブログをご覧ください(他人任せ)。

結局一番最後に駐車場を出たのは私です。実は車内のガラスが曇ってしまい、曇りを取るのに時間がかかってしまいました。なぜかって?それはたくぼうさんや椎さんのブログをご覧ください。

雨のお茶会でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来て、いつもながらあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。一度お泊りのお茶会も開催したいですね・・・って、結局次回幹事は決まりませんでしたね。
Posted at 2006/05/13 19:37:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
プロフィール
自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 
お友達
お友達になりましょ!
34 人のお友達がいます
@たくぼう@たくぼう RYU-RYURYU-RYU
ウエっちウエっち みっち23Sみっち23S
らるふ16らるふ16 政
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.