• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BONOのブログ一覧

2007年09月11日 イイね!

泣けます

P-Theaterで公開中の「象の背中」、カワイイ象のアニメなのですが、観終った後に胸がジーンとしちゃいます。普段は当たり前と思っている、明日を迎えられることって、ものすごく幸せなことなんですね。
歌は私が応援しているJULEPSです。
よろしければ、ご覧ください。
Posted at 2007/09/11 19:10:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジュレップス | 音楽/映画/テレビ
2006年10月08日 イイね!

ジュレップスコンサートを聴いてきました

ジュレップスコンサートを聴いてきましたところざわまつりの野外ステージで、お気に入りコーラスグループ「ジュレップス」の歌声を聴いてきました。だんだんファンも多くなっているようで、とても賑わっておりました。「蕾」に続く次のシングルCDになるかもしれないという曲も歌っていましたが、とても良い曲でした。楽しいリズムの曲も好きですが、個人的にはバラード調の曲が良いですねえ。
18時から別の場所に出演するのですが、子供たちがいるのでそちらの回はちょっと無理でした。
歌声を聴くのは久しぶりでしたが、いつもながら感動いたしました。
Posted at 2006/10/08 17:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジュレップス | 日記
2006年05月08日 イイね!

ちょっと宣伝

5月27、28日10時~17時まで所沢駅西口西武鉄道車両工場跡地にて『ところざわ旬の市』が開催されます。
これ、結構楽しくて毎回行っています。いろいろと屋台が出て、食べ物も美味しいです。所沢駅から歩いて5分ほどですので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

で、宣伝なのですが、我が家のお気に入りグループ『JULEPS』の出演があります。28日14:30~15:00の予定ですので、遊びに行かれる方は歌声を聞いてみてください。ナチュラルな歌声が心に響きますよ。
Posted at 2006/05/08 18:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジュレップス | 音楽/映画/テレビ
2006年04月09日 イイね!

聞いてきましたぁ!!!

聞いてきましたぁ!!!航空公園でのミニライブ(?)、聞きに行ってきました。
最前列に親子4人陣取って聞いていましたが、何度聞いてもすばらしい歌声です。
会場近くには約1時間半前に到着。子どもたちは舞台裏の方で木登り遊びをしていました。ふと見るとベンチには『こちとこ』のむらりんさんが座っているではありませんか。そこにジュレップスの皆さんがご挨拶に・・・。
ジュレップスを知るきっかけが「こちとこ」だったので感慨深いものがありました・・・でも現在は「こちとこ」を見ることが出来なのが残念(ケーブルTVの契約をしていないので)。
そしてそのあとジュレップスの皆さんはチラシ片手に営業活動でしょうか?こっちに来ないかなとちょっと期待していましたが、反対方法に歩いていってちょっと残念でした。
屋外と言うことで音響効果は悪い中、歌声は皆さんの心に届いたと思います。

娘も花束を渡せて良かったです。めぐみさん、受け取ってくれてありがとうございました。写真まで一緒に撮ってくれて感激です。
めぐみさんから「ぼのさん?」と言われた時は、嬉しかったです。「プレマシーのぼのさん」と言われたときには本当にビックリ出した。ネットの凄さを感じてしまいました。

家族揃って応援しています。
アルバムの発売も楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね。
Posted at 2006/04/09 18:01:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジュレップス | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 

お友達

お友達になりましょ!
34 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * ogarowogarow
せん.せん. RYU-RYURYU-RYU
@たくぼう@たくぼう ウエっちウエっち

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.