• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 11:03 
富山のスタバ
08/11 18:50 
テッペイさんが応援に来てくれました。感謝
 08/10 20:10 
@俺的MF sann,
 08/10 20:11 
@俺的MF さん、ぬうぅぅリア充めぇぇ~w
08/10 16:28 
明日はおわらサーキット http://cvw.jp/b/1373462/40218290/
08/10 08:58 
今から夏休みー。ヤッホー( ノ^ω^)ノ
 08/10 19:27 
@俺的MF さん、明日も月曜日も仕事だ。ヤッホー(;つД`)
08/04 13:52 
来週のおわら遠征準備してたらブレーキがない。ピンチ😵💦
07/27 00:13 
ダイノジに寝る大地さんを激写
07/23 22:25 
きたーく。
那須オフ皆さんありがとうございました。
 07/24 06:41 
@俺的MFさん 昨日はありがとうございました!!次回もリア銃イジりしたいんで来て下さいww
07/17 11:05 
久しぶりにOJいこかと思ったら、ぎっくりで腰がブロー。
大人しくしてます。
07/02 22:12 
NSXを見に行ったり http://cvw.jp/b/1373462/40028560/
07/01 21:25 
@大佐なの(仮)さん 元気があってよろしい
06/26 11:03 
夏の間瀬練習 19 http://cvw.jp/b/1373462/39997149/
06/22 20:40 
@ねず銀さん 俺も土曜日優先にします。
06/22 20:08 
天気がよかったら休みは間瀬行こーっと
 06/22 20:16 
@俺的MF 俺は今の所、土曜午後を考えてます。
06/17 19:59 
たまにはJリーグでもみにきたり
05/28 23:40 
@S2000おやじさん お疲れ様です。今日は5分ほどお邪魔しました、こちらこそ挨拶もできずにすみません。新潟オフはなんにも決まってないのでチャンスと相談します。
05/28 21:30 
@あべたかさん よく気付いたな。外から見るとやっぱりSは特別で目立つね。次回はしっかり参加したい
05/28 21:26 
@・・・1番さん 結局みんなとよく話せず。次回はまたお願いします。
 05/28 22:38 
@俺的MF さん ハイドラ履歴で初めて気付きました(゜ロ゜;ノ)ノいらしてたんですね!挨拶も出来ずm(._.)m所で新潟オフはいつ頃でしょうか?
05/28 15:06 
珍宝館
 05/28 17:32 
@MFさん リア充スライドお疲れ様でしたww
 05/28 18:38 
@俺的MF 最後、鬼パッシングしたったぜ(笑)
05/14 16:06 
久しぶりにきた

プロフィール

「富山のスタバ」
何シテル?   08/12 11:03
俺的MFです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

餃子 OFF  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 20:56:38
吸気チューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 19:00:08
第3回新潟S2000ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 00:16:25

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
OFF会仕様なので煽らないでー
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
車検切れ保存

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.