• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
その名のとおり!!
- 初めまして(*^^)ノ [ sie ] 2006/04/22 14:32:43
eコマツさんのトコから来ました(^ワ^*)
さっきも来たんだけど
思い切って掲示板にコメしちゃいます(ノ∀`)

黄色の34カッコイイですねぇv
34はウチの旦那も乗ってるんだけど
黄色は街で見かけても凄く目を惹かれますねぇ(*ノωノ)v
すぎぞサンの34も綺麗でカッコイイですね(/ワ\*)

カーボンのリアウイングかっこいいですね(≧ワ≦)
旦那も前に、カーボンにしたい!!
って言ってたんだけど・・・エンジンが先だろ?
ってコトでまだ付いてないんですけどね(。。;)

また遊びに来てもイイですか(・・?)
お邪魔しました(*^ー^*)v
Re:初めまして(*^^)ノ [ すきぞ ] 2006/04/22 15:14:19
まぁなんとエコマツ君の所から!?
黄色いいでしょ~w sieさんのネコちゃんも可愛いですね!
すきぞの車はナンパな車なのでエンジンより先に見た目やら内装やらを
やっています。リアウイングはきばって買ったのですが出来が悪くてし
ょぼーん(T-T)ですよ・・・選ぶ際にはお気をつけて。

また遊びに来てね~。むしろ行きますょ
- 期待の?美味しい物情報~ [ カラ ] 2005/07/05 10:14:50
今回は元住ですっ
元住商店街大きいので、結構好きです。
なんでもあるよ~。
その中で私の個人的にお勧めなお店情報です。
アドレス参照ね。
ここのオーナーも雑誌とか昔載ってたかな。
良いおいちゃんです。
通うと顔覚えてもらえるけどっ
基本はハンバーグかな。
どれも美味いからお勧め。
並ばないと入れない時もあるから、早めに行くといいよー。
Re:期待の?美味しい物情報~ [ カラ ] 2005/07/05 10:19:11
あー。書くの忘れてたんだけど、車で行くとさ
変なとこ停めるとすぐ警察呼ばれるから近くのコインパーキングがお勧めっ
Re^2:期待の?美味しい物情報~ [ すきぞ ] 2005/07/14 10:05:29
いつの間にか書き込みが!
カラさんありがとう~、早速近いうちいってみるょ。ハンバーグは大好
物だから楽しみ! コインパーキングは下から板上がってくるタイプか
な? 車高低いからそのタイプだと入れないw あはは…
Re^3:期待の?美味しい物情報~ [ カラ ] 2005/07/23 16:12:22
もう行ったかどうか分からないけどっ
車高低いのなら無理かも。
でも、1時間くらいなら路駐しても平気かもっ
捕まったら私のせいにしないようにっ
どうでもいいけれどっ [ カラ ] 2005/08/07 18:22:18
ミカンのソフトってどっかにも売ってたな・・・・
まぁ鎌倉行くと薩摩芋の紫なソフトクリームがあるのだけど
普通のソフトにちょ~っとだけ薩摩な味がするのとみかけが紫っ
て感じ。小町通りに行けば沢山売ってるとこあるから探す必要もないけ
どね~。
私さ・・・。ソフト買って受け取った瞬間に地面に落とした記憶がある
よ・・・。ほんとにどうでもいいけど・・・。
Re:どうでもいいけれどっ [ すきぞ ] 2005/08/09 04:41:01
ソフトクリームって観光地に行くと必ず何か混ぜて売ってるよねw
ミカンは初めて見たんだけど他の所にもあるのかぁ~
全国のかわったソフトクリームを制覇する旅とかしたら面白そう。
そいや清里にも一度食べないとならないソフトクリームがあるね…
↓のアド見てみて~

受け取った瞬間に落とすのは…マンガみたいだねw
保証期間内じゃないの?!
Re^2:どうでもいいけれどっ [ カラ ] 2005/08/10 20:40:14
たしかね。鎌倉にもミカンあったような・・・。
このソフトクリームって・・・食べたくない・・・。
スキさんこういうのスキなのっ?
Re^3:どうでもいいけれどっ [ すきぞ ] 2005/08/14 04:06:09
いや、好きというかネタとして一度は食べないとなるまい…
味で勝負してる本気で美味しい所ってどこかある~?
すきぞは東名富士川SAの中にもある井出牧場のはよく食べるよ~
近いしねw
関連情報URL:http://www.ideboku.co.jp/
Re^4:どうでもいいけれどっ [ すきぞ ] 2005/08/14 04:07:38
ってwebみたら海老名SAにも出来たのかっ
しらんかった…
関連情報URL:http://www.ideboku.co.jp/
Re^5:どうでもいいけれどっ [ カラ ] 2005/09/23 04:47:18
これ美味しそうだね。
と言うかおひさしぶりっ
お元気ですかー?
最近はどうしてますっ?
ってか掲示板消えちゃったんだけどーー
なんで?
Re^6:どうでもいいけれどっ [ すきぞ ] 2005/10/03 18:20:41
カラさんそろそろ次のお勧めを!!
お元気してますょ~
掲示板はココにあるじゃないかっ 画像も貼れまっせ。
Re^7:どうでもいいけれどっ [ カラ ] 2005/10/05 19:25:33
FFの掲示板は~?

お勧めね~
無いことも無いんだけど・・・
どうしよっかなー
(。・w・。 ) ププッ
明けましておめでとうございます。今年もよろしく。 [ カラ ] 2006/01/05 00:15:44
この前、超おひさでした。
やっと見れましたーーーー。
ので、見れたから、足跡残しときますねぃ。
では、またー。
Re^8:どうでもいいけれどっ [ すきぞ ] 2006/02/21 01:36:30
ずっと待ってるんだよ~~おしえてょ~~(T-T)
- 迎春 [ 斉木塾@越後屋R ] 2006/01/01 00:45:45
新年明けましておめでとうございます
今年はオフで初オフを楽しみにしてますね♪
すきぞさん初めまして。
Garageおすぎと申します。
ミンカラをウロウロしてましてたどり着きました。

自分と誕生月、星座、血液型が一緒なので、勝手に親近感を覚え初カキ
コさせて頂きました。
一応、県東部の人間です。
こんな輩ですが、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、また寄らさせてもらいます。
Re:初めまして [ すきぞ ] 2005/11/21 00:36:25
こんばんわ~、はじめましてっ
おすぎさんのページは最近見た気がしますw シャコタンでかっこいいレ
ガシィが目につきました!
乗り換えられちゃったんですね~(T-T)残念

東部の西っていうと…ウチの近くかな!?
Re^2:初めまして [ Garageおすぎ ] 2005/11/22 02:48:41
こんばんは。
あのレガシィは自分もかなり気に入ってたのですが、
家庭の事情でセレナに乗り換えました。
今頃は、何処にいるのか・・・。
宝くじでも当たれば買い戻すのですけど。

>東部の西っていうと…ウチの近くかな!?
はい、近いですよ。
自分は芝川町民です。
自分、高校は富士まで通ってましたよ。
正確には吉原ですけど。
どもです、加賀は金沢のきあるです。

 今度の関東遠征、ぼちぼち概要が見えてきました。詳しくは、当ステ
ーションで告知&更新しておりますので、ご確認よろしくお願い致しま
す。

 お待ちしてま~す!!!
1 - 5 / 14 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.