• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

なぽ☆りん

なぽ☆りん 久しぶりにアップw ブログはかなりサボってますが・・・

最近のマイブームを皆さんにもご紹介!!

ネタ的にはオートサロン行ったり、車関係も色々やったのですが・・・

最近の一押し、それは「つけナポリタン」ww

正直、食べるまでは吉原シャッター商店街のしょぼい町おこしだと、、バカにしてました。

しかし、予想に反して美味しかった!!

ナポリタンと言うよりはトマト味のつけ麺? 結構しっかりしてる。。

ただ店によって当たり外れがデカイので最初の一回目はアドニスで食べる事をオススメします。

現在四件ほどまわりましたが、二件はハズレ

アドニスと太陽のカフェは美味しかったかな。

静岡に来る事があったら是非試してみてー
関連情報URL : http://www.tuke-napo.net/
ブログ一覧 | 食べ歩き | グルメ/料理
Posted at 2010/01/23 09:03:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

着弾!
相模のマコさん

3333イイね!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2010/01/23 09:44:24
てっきりビタミン剤かと思いました(笑)

トマトソースの料理が好きなので、旨い店の物なら是非食べたいです。
コメントへの返答
2010/01/24 05:27:51
ナポリンはつけナポリタンのイメージキャラクターですw ストラップやTシャツも販売していますよ^^;

トマトが好きなら絶対気に入るハズです。こちらへお出かけの際は是非に。
2010/01/23 10:06:48
ナポリタンと言えば・・鉄板に乗ったのが最高~~(笑)

コメントへの返答
2010/01/24 05:33:50
それって名古屋風ですよねw それも好きです!!

つけナポは、それとはまったく違う食べ物なんでこっちきたら食べてみてくださーい。
2010/01/23 16:49:57
すきぞさんのブログなので思わずクリックですw

思わず写真拡大してしまいました~♪ 私もトマト好きなのでいつか試してみたいですね♪♪ 旨そうです!
コメントへの返答
2010/01/24 05:36:37
静岡県の吉原商店街限定なんで、なかなか食べにくいかもですが是非試してください。

トマト好きなら絶対ハマると思います。

というかオーストラリア、、美味しいもの沢山ありそう。。旅行で行く事があったらどこかつれてって下さいw
2010/01/23 17:32:48
その内に食べに行ってみようかな・・・!?
コメントへの返答
2010/01/24 05:38:11
とみーさんにはさっぱりしすぎかも?!w

2010/01/24 07:41:51
AU来る予定あるのですか? もしそうならいつでも言って下さいね(マジ) 人種が多いので、本場の味なんでもありますよ~。 世界一周美味しいものツアーやりましょう!
コメントへの返答
2010/01/24 08:50:19
是非お願いします。(マジマジ)
一度ウルルへ登ってみたいんですよね!

今年行けるかな? 行けるといいな・・・

2010/01/24 09:39:38
私のところとウルルは、日本と香港くらい離れています。 (滝汗) AUって、そういう国なんですよw

でもウルルは本当に良いみたいですね。人生観が変わってしまうそうですね。
コメントへの返答
2010/01/25 08:47:07
ちょっと車で行ける距離ではないですね ^^:

さらっと見たところシドニー~エアーズロック直行便で3時間半て所でしょうか。日程に余裕がないとキツイかな~

一生に一度でいいので行ってみたいです。ピンブールさんもまだなんですか!?
2010/01/25 10:26:24
ご存知の通りウルルは、大陸のへそと言われていて、本当にちょうど真ん中にあるんですよね。シドニーから3時間半なら、どこの都市からも同じような時間なのでしょうね。私はまだ行ったことないです。というより、ほとんど行ったことのない場所ばかりですよww 

のんびり車で行く人は、往復2週間くらいの設定で、ちんたら戸中の町を楽しみながら行くみたいです。ジェット機直線で3~4時間なら、車だと直線でいけないので、たぶん距離は1.5~2倍になると思います。途中メンテ無しで往復したら、車調子悪くなってそうですねww 1日1000キロ走ってもたぶん4~5日かかると思います。。。 毎日耐久テストですね(爆)


コメントへの返答
2010/01/26 09:24:19
オーストラリア広すぎですね^^; googleマップで見ても日本がすっぽり中に納まってお釣りがきますよ。

陸続きでも車での移動はかなりしんどそうw
でも逆に楽しそうでもあるかも? ビンフールさん是非一度やってみて!!

所でどのあたりにお住まいなんですか?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

お友達

車好きな方のお友達募集中です~(*'-')ノ 美味しいお店情報交換などもしましょ~
52 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * もりチビもりチビ *
bnr32hrobnr32hro 愛車は4&#215;4愛車は4×4
kyoro6890kyoro6890 おりおんおりおん

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.