• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月27日

富士山!

富士山! 台風あけの富士山~、という事で今日は早朝から洗車を。
これから一週間は晴れの予報ですよ!!
暑くなる前に終わったので楽チンでした~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/27 22:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2005/07/27 22:36:57
お~!富士山いいですね~(*^0^*)/
私の今日洗車したかったのですが、
あまりの暑さに断念…_| ̄|○
コメントへの返答
2005/07/27 23:30:14
昼間はすごい暑さでしたね(-_-) この時期やはり洗車は早朝にはじめて暑くなる前に終わらせるのが一番楽です。ただ睡眠時間がw
2005/07/28 01:01:39
あつかったですね~!

今日はエンジンオイルがあまりにもガソリン臭かったので急遽ジャッキで上げて交換しました。

うちの前は登山道なので上半身裸のオイラをみて外人さんがクスクス笑ってましたw
コメントへの返答
2005/07/28 07:11:46
もう何もする気がおきないほど暑かったですね ^^;
上半身裸でオイル交換ですかっ、健康的ですね!! 日焼け大丈夫ですか~? よく洗車で焼けた時、「海いってきたの?」って言われる事がありますw
2005/07/28 02:52:18
さっすが富士に住んでるだけはあるっすねw 
俺も静岡県なのに、見えん><w 

なるほど朝早く起きて洗うのか! 考えもしなかったw
いつも日が沈んでからやるから真っ暗w
コメントへの返答
2005/07/28 07:15:34
うちの目の前が富士山なので、嫌でも毎日見えます。噴火したらたぶん死ぬかと思いますがっ
夜の洗車もいいですよね~、ただあいている洗車場が少ないですね。一番遅くまであいてる所で9時かなぁ。ウチはマンションなので洗車場行かないと洗車できないのです(>_<)
2005/07/28 23:08:35
w 噴火したらこっちも影響あるかな>< 心配w

自分は自宅だから大丈夫だけど…。洗車場近くにあるけど、あそこで洗ったことないなぁ。  見えない+ムシが出現するから…×っすよ
コメントへの返答
2005/07/29 16:17:09
黄色なんで洗車してもすぐ虫だらけになりますw ふき取り最中に虫をそのままふいてしまって黒いラインが入ったりとかしょっちゅうですよヽ(;´д`)ノ
2005/07/29 18:53:47
こんちは!同じ34乗りのbnr32hroです。富士山を眺めて生活できるって、幸せですよね~!やっぱり日本人、富士山を見ると和みます。今週末より伊豆だっ!富士山を見るぞぉ(^o^)丿
コメントへの返答
2005/07/30 08:39:29
おはようございます~(*'-')ノ 34乗りのbnr32hroさん、こちらもちょこちょこお邪魔してます~。富士山はいいですよ~、毎日みえますが綺麗に見える時はちょっと嬉しいですね。伊豆は旅行ですか? いいなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

お友達

車好きな方のお友達募集中です~(*'-')ノ 美味しいお店情報交換などもしましょ~
51 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * 愛車は4&#215;4愛車は4×4
kyoro6890kyoro6890 もりチビもりチビ
お月見お月見 Windy_RoadWindy_Road

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる