• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すきぞのブログ一覧

2005年07月23日 イイね!

コムサのカフェでケーキ!

コムサのカフェでケーキ!なんかブログ書いてて思った! 食べてばっかですね…
で、コムサ・デ・モードのカフェでお茶とケーキしました。初めて入ったのですがキルフェボンそっくりです、はい。パクリ?!w お値段はキルフェボンより少し高め、味は同じくらいうまかったかも…オススメです…すきぞの中ではパクリですがっw キルフェボンのラインナップに飽きたらこっち制覇もいいかもっ微妙に違った感じのケーキ多数ありました!
Posted at 2005/07/25 06:45:04 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2005年07月23日 イイね!

ゆうき亭!

ゆうき亭!カラさんオススメ(掲示板参照)の洋食屋さん、ゆうき亭にチャレンジしてきました。元住吉の商店街近くなので車で行くのは大変だった!! ホコ天だし道は狭い、一方通行だらけ、駐車場も結構遠めの所にとめました。すごい近くにコイン駐車場あるけど車高落としてる人は無理ぽっ
で、店に向かって歩いていると・・すごい音と共に地震が!!((((゜д゜;)))) 一瞬何がおきたか理解できなくて地震だと気づくのに1分くらいかかったw 電柱倒れる勢いでしなってたよ…震度5だったらしいけど街はいたって正常でした。
そしてゆうき亭へ到着~ハンバーグを注文。ホシノより荒っぽい系で少し安いです。webに書いてあるとおりお箸で食べる洋食って感じです(*'-')カラさんまた良いお店あったら教えて下さい~
関連情報URL : http://www.yukitei.com/
Posted at 2005/07/25 06:33:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

お友達

車好きな方のお友達募集中です~(*'-')ノ 美味しいお店情報交換などもしましょ~
51 人のお友達がいます
bnr32hrobnr32hro * 鉄仮面鉄仮面 *
もりチビもりチビ 笠楊笠楊
kyoro6890kyoro6890 3匹の仔豚パパ3匹の仔豚パパ

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.