• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すきぞのブログ一覧

2005年06月30日 イイね!

携帯かえちゃったよーん!

携帯かえちゃったよーん!2年ぶりに携帯かえました! SH901iSナリ~('д') 元々ブログの写真も全部携帯(SH505i)で撮っていたのでいい機会かと思いまして ^^ みんなだいたい一年くらいでかえちゃうから2年て長い方だよね。うむ
Posted at 2005/07/01 16:17:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月29日 イイね!

今日はお誕生日ということで・・・!

今日はお誕生日ということで・・・!千疋屋にフルーツパフェを食べに行ってきました! ここのパフェは最高です… まずフルーツがウマイ!! そしてフルーツがうまい… アイスもうまい。とにかくうまいですっ! 何店舗かあるんですが原宿店のパフェが一番派手でいいかも。そして夜はお友達が○○歳になっちゃった宴会をしてくれたので参加、川崎駅前の月の雫というお店に行きました。ちょっと美味しいげな居酒屋?でこちらもなかなか(*'-') なんだかんだで充実した一日でした!
Posted at 2005/07/01 16:09:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月27日 イイね!

もう出てた!

もう出てた!今日近くにできたばかりのスーパーオートバックスにいったら、発売を待っていたカラーのブーストコントローラーがっ しかし…9万?!た、たけー(;゜ロ゜)ブーストコントローラーで9万はちと高すぎか!?なんか普通のでいい気がしてきた。。かも。むむむ~
Posted at 2005/06/28 00:58:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月25日 イイね!

ブレーキダストが!

ブレーキダストが!取れません!!(>_<) 放置しすぎた…ホイールクリーナーと粘土で取れるかなぁ 綺麗に取れたらホイールもコーティングしてしまおう。
Posted at 2005/06/26 23:02:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月24日 イイね!

黄色は!

黄色は!景色があんまり映らないのでつまらないです。洗車場で黒とか青とかの車見ると綺麗に映ってるんですよね~
Posted at 2005/06/26 05:36:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

お友達

車好きな方のお友達募集中です~(*'-')ノ 美味しいお店情報交換などもしましょ~
51 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * 愛車は4&#215;4愛車は4×4
kyoro6890kyoro6890 もりチビもりチビ
お月見お月見 Windy_RoadWindy_Road

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる