• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すきぞのブログ一覧

2005年10月30日 イイね!

ニードなんとか!

ニードなんとか!モーターショウで風邪をもらったらしくヒキコモリ中のすきぞです。(またか)
で、ニードなんとかやりこんでるんですが結構時間かかるですね、このゲームは。相当進まないとGTR出てきません(T-T)
でも、楽しいですw 攻略本まで買ってしまいました!
ワイスピ好きな人は絶対ハマれます。まんまですもん
現在ステージ3でド素人号イジって頑張ってます。勝手にオールペンさせてもらいましたがw 実車もこんな感じでよろしく!!
Posted at 2005/10/31 00:14:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月26日 イイね!

カフェコムサららぽ!

カフェコムサららぽ!という事で!ららぽーと店限定苺のショコラモンブランなり ^^
千葉ウォーカーとのコラボだそーです。うまうま
Posted at 2005/10/29 20:12:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月26日 イイね!

東京モーターショウ!

東京モーターショウ!に行ってきました~!9時半について10時ちょいすぎには入れました。平日だったからかもしれませんがエライすいててビックリ!こんなに快適なモーターショウ初めてかも。GTR見にいったら真正面の一番前でみれたw 実物を見てみると写真とかよりカッコイイかもしらん… 目が慣れたら意外といいかも?みたいな感じ('д') でもね~ざっと見た感じ、これこのまま出したらえらい値段になりそうな気が…ボンネット、フェンダー、バンパーから後ろまでの下回り全部カーボンですよ! そのうえバカでかいブレーキまでついてて鬼のように高そうでした。もはやGTR価格ではなさげ ^^; 個人的に言えば1000万も出すならGTRじゃなくてフェラーリでもポルシェでも買えばいいような…まぁそんな感じです。
Posted at 2005/10/27 22:43:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月22日 イイね!

カーテン!

カーテン!というわけでマイホームシアター用にネットオーダーしていたカーテンが届きました。付けてみた感想は…黒い!マジくろい!!
です ^^;
お葬式カーテン!?とか一瞬思いましたが、前向きなすきぞはこれはカコイイアダムスファミリーカーテンなのだ!と自分に言い聞かせています。テラテラ具合がアダムスファミリーでかっこいいのです、、ワルっぽいでしょ?w

カーテンの前に置いてあるのは棺桶ではありません。
Posted at 2005/10/22 14:56:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月19日 イイね!

ガツン、と!

ガツン、と!グレープフルーツ、うまいw
最近のお気に入りなり(*'-')
果肉が多くてグレープフルーツをそのまま凍らせたような食感、コンビニで売ってます~

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業製、その他にもガツンとみかん、ガツンとぶどう、ドキュンとももなどもあるらしぃ!
関連情報URL : http://www.akagi.com/
Posted at 2005/10/20 08:01:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

お友達

車好きな方のお友達募集中です~(*'-')ノ 美味しいお店情報交換などもしましょ~
51 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 鉄仮面鉄仮面 *
笠楊笠楊 kyoro6890kyoro6890
3匹の仔豚パパ3匹の仔豚パパ 愛車は4&#215;4愛車は4×4

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.