• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すきぞのブログ一覧

2005年11月28日 イイね!

ニスモフェスタ来る人!1コーナー指定買う人!

明日あたり買いに行こうかと思うので買う人連絡ください~
1000円らしいです。まとめて買って連番にする予定です。
なお入場前売り券は各自用意して下さいねっ

現在の参加者 1コーナー指定
すきぞ ○
ノビタさん ○
とみぃさん ○
みっちーさん
首都高通勤さん ○
ももぷ~ちゃん ○
ド素人君 ○
eコマツちゃん ○
Rライナーさん
みやのみっちさん
パンダワークスさん ○
とっくさん ○
34初心者さん

抜けてる方いたら言って!コピペなんで…
Posted at 2005/11/28 23:13:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月27日 イイね!

そば屋最終日!

そば屋最終日!という事で最終日のラストにお邪魔しました!
最近連続で行ってますがw まぁ近いからね。半年もお休みになるので最後に行っとかにゃ~
全国のレガシィ代表コマツちゃんも来ていたので丁度良かった。
ラストのラストという事でスペシャルバージョンなお蕎麦をいただきましたw (写真撮ったつもりが電池切れで撮れてない)
Posted at 2005/11/30 03:38:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月26日 イイね!

hitomiライブ!

hitomiライブ!横浜ブリッツにてhitomiライブに行ってきました。
楽しかったんですが開場時間からの待ち時間の長さに始まる前から疲れてしまいましたw もう歳ですか…そうですか…
内容もなかなかで時間も2時間以上やってたかな、サービスいいね!
その後いつものドトールで烏龍茶君と久しぶりに会ってラーメン食べにいきました。最近引越して車に乗ってないらしくすんごい汚さ('д')ボンネットに指で絵がかけそうだったよ!

全然関係ない話ですが、ニスモフェスタの1コーナー指定チケット行く方誰か買いませんか? すきぞは金払ってでも楽にちゃんとみたい方なんで買おうかと思ってるんですが他に買う人いたらみんなまとめて買って連番にしようかと!(まだ買えるかわかりませんが)
Posted at 2005/11/28 17:59:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月25日 イイね!

26日土曜日!

夜10時ごろコソミ?(コソコソミーティングの略?!)します。現在2名w 暇な人参加して!場所は横浜、保土ヶ谷付近おそらく夜中は保土ヶ谷インター出た所のガソリンスタンドとドトールくっついた所にいます。これそな人連絡くださーい。連絡先送ります。
誰でも参加OK!!
Posted at 2005/11/25 20:51:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月25日 イイね!

途中経過!

途中経過!いやもうコマツ号の方をお伝えしようかと思ったんだけどボロボロなんで ^^;
やはり馬力がある方が強いらしぃ 一瞬三位まで上がりました。今
笠楊さんと並んだので記念にw
Posted at 2005/11/25 19:06:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

お友達

車好きな方のお友達募集中です~(*'-')ノ 美味しいお店情報交換などもしましょ~
51 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 鉄仮面鉄仮面 *
nobunobu 愛車は4&#215;4愛車は4×4
kyoro6890kyoro6890 muumuu

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.