• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すきぞのブログ一覧

2005年12月30日 イイね!

今年最後の!

今年最後の!大掃除(洗車)!今年の汚れは今年のうちに~♪
今年もよく走ってくれました、GTR君。現在の走行距離5万ナリ
バンパーとかボロっちくなってきたけどまだまだいきますw
来年はもーちょっと派手にしたいと思います。
みんからの皆さんよいお年を~!

あ、オートサロンいつ行きます?予定とか聞かせて下さい~
終わってからどこかで集まりたいですよね!
Posted at 2005/12/31 01:29:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月29日 イイね!

そうそう今更ですが、R34の方!

そうそう今更ですが、R34の方!ちょっと前に書きましたが坂道?で車がナナメになった状態になると前の足回りからギシギシ音がする、ナナメになった状態でハンドルをめいっぱい切るとインナーフェンダーにタイヤがあたるようになった、などの症状が出てディーラー入れたんですがこれが交換された部品です。フロントスタビライザーコネクションロッドという物らしぃ 54618-AA300 6160円、工賃7000円くらい。交換したらバッチリ治ったので同じような症状の方は交換をオススメいたします。すきぞ号はH11年登録なのでギリ保証がききませんでしたが5年も保証がついているらしいので同じような症状の出ている方はお早めにw
Posted at 2005/12/29 07:28:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月25日 イイね!

横浜オフに行ってきましたょ!

大黒PAでは他にスカイラインのオフやらセドリック?のオフやらでにぎわってました。大黒たのすぃ~ね!その別グループの中におりおんさんがいるとの事でご挨拶に~


黄色のおりおん号、一番驚いたのは何故かオートマだった事w
黄色にモデル5がなかなか似合ってますネ!
雪男さんが欠席だったので天気もよく他の車見まくりでなかなか楽しかった!
その後みんな腹ペコという事で海ほたるへ移動~


アクアラインで先導のRライナーさんの車についていったらこんな速度に ^^; ワルイコネ
ライナー号速いな~、タービン交換したくなりました!ど~しよ~(T-T)


そして海ほたるで食べた大人のお子様ランチ!思ったより全然マトモで量が多かった~、こんな所にしてはそんなに悪くないです。
海ほたる日曜のクリスマスなのに全然すいててなかなか快適でした。オフ会にはオススメかも。その後中を見てまわり18頃解散となりました。今回居酒屋に行けなかったので次回新年会もよろしく!
Posted at 2005/12/26 17:08:25 | コメント(20) | トラックバック(1) | 日記
2005年12月20日 イイね!

25日横浜オフ!というか忘年会!

25日横浜オフ!というか忘年会!参加者募集中です。怖くないので暇な方是非きてください~
新しい参加者求むっ

集合場所 大黒PA
時間 13時半 昼です昼!まぎらわしくてゴメン
内容未定

現在の参加者
ノビタさん
すきぞさん
Rライナーさん
eコマツちゃん
とみぃッさん
ももぷ~ちゃん
34初心者さん
首都高通勤さん
とっくさん
まっくすとつさん

あと誰!

写真は今夜の夜食!
Posted at 2005/12/20 02:06:11 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月16日 イイね!

最近流行のヒカリモノ!

最近流行のヒカリモノ!つけました ^^; おなじみの肉ヤロー君のうちにお邪魔して取り付け。なかなか綺麗な仕事をしたと思われます。ただイルミネーション連動にしたかったのですがヒューズボックスにイルミないんですね…オーディオ裏からじゃないと無理なんでしょうか?どこか適当な場所あったら誰か教えてください!現在はシガーライターのヒューズから取ってます。ちなみに写真だとわかりずらいですがストリートグロウの青です。フロアマットが黒だと反射が少ないのでイマイチ地味ですね!これからもっと増やす予定?!その前に追加メーターかな~
Posted at 2005/12/19 04:11:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

お友達

車好きな方のお友達募集中です~(*'-')ノ 美味しいお店情報交換などもしましょ~
51 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * 笠楊笠楊 *
kyoro6890kyoro6890 * もりチビもりチビ
Windy_RoadWindy_Road 愛車は4&#215;4愛車は4×4

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる