• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すきぞのブログ一覧

2006年01月28日 イイね!

無駄使い!

無駄使い!ついつい買ってしまいましたバイオT。TRまだ2年ちょいしか使ってないのに…PC買う金あったら車につぎ込めと…思ったんだけどなぁw にゃふ
Posted at 2006/01/30 14:57:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月27日 イイね!

大黒オフ!

大黒オフ!誰も知ってる人いなかったのですがw ミクシィの大黒オフに参加してきました。一人では寂しいかと思いとっく君、烏龍茶君も拉致で!週末の夜の大黒PAへ行ったのは初めてだったのですがすごいねー、オートサロンが開催されているのかと思ったw 今度また行こうかと思います。人数が多かったので色々な方と話すことができず自己紹介などもなかったのでてきとーに溜まっててきとーに帰りました。一人GTRオーナーをみんカラに拉致ったのでみなさんよろしく(謎)

Posted at 2006/01/29 20:47:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月26日 イイね!

ちょびちゃん主催いちご狩り参加者募集!

2月12日(日) いちご狩り(ピーターパンハウス)という所で。掛川市らしぃ 集合時間は不明ですが…おそらくお昼くらい? 料金は一人2000円。

参加メンバー
・ちょび
・とみぃッ
・ド素人NO1
・ももぷー
・VOLFIEDやっちゃん
・pe
・akirin
・すきぞ
・カトウ
・タツヤ
・キョウコ

終わった後に二次会もあるらしーです。これる人是非きてw

あと熱海で宴会も企画中です。いつもあまり酒のめないので、熱海でやろかと。該当者?は2月の都合をお知らせくださいまし
参加の人
ノビタさん
ライナーさん
ド素人くん
ももぷ~ちゃん
こまつちゃん
電車くん
34初心者さん
とみーさん
にくヤローくん

2月4日あたりどうかな~?

って書いたけど4日は熱海やっぱなしw 18日くらいにしるかな。うーむ
Posted at 2006/01/26 09:26:10 | コメント(17) | トラックバック(2) | 日記
2006年01月23日 イイね!

こってりに挑戦!

前回新製品のこってりがあるにもかかわらず即答であっさりを頼んでしまい「ツマンネー」とか言われたのでリベンジに行って来ました。
そしてコレがこってり。見た目全然こってりじゃないしw

店員さんに聞くと鶏油をかけるかかけないかでこってりとあっさりに分かれているらしぃ。あっさりにもかかっているのでこの場合は量の問題かな?

そしてこってりをスープまで完食!

結論としてはどっちもあんまりかわらないカモ。すきぞ的にはさっぱりでいいかな。
Posted at 2006/01/24 12:40:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月19日 イイね!

してやったり!

してやったり!すきぞは突然思いました。ラーメンが食べたい…

という事でさっぱり系ラーメンすきぞ的マジウマな厚木の山奥にあるズンドバーに行って来ました。ココは正統派なさっぱり系ラーメンで素材の美味しさを一つ一つ上げていった感じのラーメンでオススメです。ジャンルとしては東京の青葉が近いかな?

最近メニューが変わったようで「こってり」が追加されていましたが迷わずさっぱりを頼んでしまったすきぞは腰抜けです…だれか「こってり」のレポお願いw

ラーメン屋にしてはオシャレなので行ける距離の人は是非いってみて「こってり」を食べて下さい!




Posted at 2006/01/21 10:18:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

お友達

車好きな方のお友達募集中です~(*'-')ノ 美味しいお店情報交換などもしましょ~
51 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * もりチビもりチビ *
nobunobu 愛車は4&#215;4愛車は4×4
kyoro6890kyoro6890 muumuu

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.