• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すきぞのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

接客態度ワルイヨ!

接客態度ワルイヨ!富士で結構人気?らしいタコスのお店、ボーイズに行ってみました。
味の方はこれといって普通で特徴のないいたって無難な感じ。
ただ接客態度が・・・悪すぎ、たまたまハズレだったのかもしれませんがね。お店に入っても案内しないで突っ立ってるし、水は出さない注文とりこないで散々でしたよ。
追い打ちとして取り皿が汚れていて交換してもらいました。店員の態度も悪いです。
こんなに酷いのは久しぶりなので報告しておきますw



[あき34Rさん風独断評価]
お店:★   接客悪すぎ、明らかに駄目駄目
値段:★★★ 普通
味 :★★  普通
車 :★★★ 段差なし、改造車○
Posted at 2006/03/02 12:58:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月25日 イイね!

あまおうのタルト!

あまおうのタルト!家に帰ったらキルフェボンのタルトがありました。
親が買ってきてくれたらしいんですが、コレで幾らかわかります?
味の方はもうまじうまで大変満足でしたw
ビジュアル的にもすごいですよね~、なんともいえない重量感がたまりません。馬力ありそうです。

ちなみに1カットで1280円です((((゜д゜;))))
Posted at 2006/02/28 07:40:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月25日 イイね!

支那そば家 毎度!

支那そば家 毎度!あの佐野実の弟子が三島にお店を出したとの事で早速いってみました。支那そばやの味は好きですし期待して行ったのですが・・・
う・す・い!例のごとく藤沢の支那そば屋のスープにお湯を(たっぷり)入れた感じ。麺屋才蔵もちょっとうすいと思ったんですけどココは更にうすい感じで…
もうちょっと濃かったらだいぶ違う評価だと思うのに残念です。

あと駐車場がすご~くわかりにくい上に改造車×
総合的にみて、もう行かないと思います。


[あき34Rさん風独断評価]
お店:★★★ 普通に綺麗。店員さんの感じは良い。
値段:★★★ 普通
味 :★★  感想を聞かれたら薄い!としか言いようがない。
車 :★   わかりにくい駐車場有り、コンパクトで車高の高い車なら入れます。
Posted at 2006/02/26 01:01:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月22日 イイね!

そして・・・

そして・・・ロブソンさんで張り替えました!ださいねずみ色君さらばっ(;_;)/~~~
なかなか明るくなりました。満足度は高いです。
封印していたカロマットも装着~
へっへっへ…さぁみんなで張り替えよう('з')


フォトギャラリー
にもアップしておきました~
Posted at 2006/02/23 17:34:03 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月22日 イイね!

中華蕎麦ぷかぷか!

中華蕎麦ぷかぷか!ヤバイ、まじうま。ズンドバーより好きかも…
流石ピストンエロマツ(元AV男優)君いい店知ってますね。

[あき34Rさん風独断評価]
お店:★★★  ズンドバーには負けるけど綺麗。対応も良し
値段:★★★  ★3だけど他の店よりは安いと思う
味 :★★★★ まじうま
車 :★    周辺の道も狭く駐車場無し、近くの中目黒GTタワーとかいうのにとめた
Posted at 2006/02/23 15:39:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

お友達

車好きな方のお友達募集中です~(*'-')ノ 美味しいお店情報交換などもしましょ~
51 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * もりチビもりチビ *
bnr32hrobnr32hro 愛車は4&#215;4愛車は4×4
nobunobu kyoro6890kyoro6890

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.