• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すきぞのブログ一覧

2006年05月18日 イイね!

カミカゼ

カミカゼ最近ブログを書くのがメンドクサクなってきてしまったすきぞです ^^; 5月病でしょうか?そろそろ引退かも?!
ずっと前の事ですがイスマロさんお勧めのラーメンカミカゼに行ってきたのでご報告!
今時珍しくさっぱり系で美味い店です。塩チャーシュウを頼んだのですがスープが醤油っぽい色してたのは仕様だったのか間違えられたのか謎です。美味しかったので次回もう一度塩を頼んでみたいと思います。どなたか写真でわかりますか?w
このお店はチャーシュウがお勧めなので行く人は必ずチャーシュウ麺かチャーシュウ丼?を頼みましょう。
Posted at 2006/05/29 12:31:50 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月17日 イイね!

半蔵

半蔵最近家系ブームですよね? そろそろすきぞも食べないと乗り遅れてしまうので食べてきました。
東戸塚駅近くに最近オープンした半蔵へ。
担々麺とか色々メニューがあったのですがとりあえず基本て事でラーメンを注文。
食べてみたら・・・とんぱた亭に似てる!というか同じ?! もしかしてすきぞの味覚は家系は全部同じに感じるのかも・・・
臭みもなくなかなか美味しかったです。ただ家系に関しては自信なしw
Posted at 2006/05/21 04:57:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月16日 イイね!

大勝軒

大勝軒つけめんで有名な大勝軒へ行った事がなかったので行ってみました。ココは普通のお店より量が多いらしいので麺少なめで注文したのですが・・・この量です('д')普通のお店の大盛りくらい?あるかも。最後の方きつかったw でもね、まわり見てるとへーきで大盛りとかたべてるんですょ 見てるだけで気持ち悪くなりそうでした。バケツに麺が山盛り入ってるみたいな感じ。大盛りの写真撮りたかったけどさすがに人のは撮れませんので大食いの方は挑戦してみて!
味の方はいたって普通かな。麺はけっこう美味しかったけど並ぶほどのもんじゃないです。このお店のうりは量!
Posted at 2006/05/19 15:35:20 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月14日 イイね!

D1を観に行ってきました~

D1を観に行ってきました~いつもの事ですがまたしても雨!冷たくて寒くて辛かったけどニスモフェスティバルの時にくらべたら天国だったので最後まで頑張りました!内容的には楽しかったです。たまには晴れてくれ~フィスコ(>_<)

帰りはいつものメンツで御殿場のふくふくというしゃぶしゃぶ屋へ。お店も綺麗で味もフツーに美味しくお値段リーズナブルかな。サービスも良かったし御殿場でこれならだいぶ満足。お隣のとんかつ屋はふくふくと同系列のお店みたいです。今度行ってみますょ

ちなみにしゃぶしゃぶの写真取り忘れました・・・
しかたなくブリッツスカイライン
Posted at 2006/05/15 12:51:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月10日 イイね!

D1に行きます。

D1に行きます。14日早朝からD1に行きます。行く方いますか~?
一応こちらは朝ご飯食べてとみーさんと道の駅で合流予定
6時前には現地到着。コマツ君は遅刻らし
終わってから美味い物食べにいきますょ!


関連情報URL : http://www.d1gp.co.jp/
Posted at 2006/05/10 03:22:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

お友達

車好きな方のお友達募集中です~(*'-')ノ 美味しいお店情報交換などもしましょ~
51 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * もりチビもりチビ
笠楊笠楊 kyoro6890kyoro6890
3匹の仔豚パパ3匹の仔豚パパ 愛車は4&#215;4愛車は4×4

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.