車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:34 
ん?なんかコメント返信バグってる?それはさておき今日はGTRの鉄粉も落としてピカピカにワックスかけてさびっさびのマフラー磨いて満足( ´ー`)さっき気がついたけどフロントのブレーキのどっちかからキーキー異音出てるなぁ・・
03/26 23:31 
@雨戸@home この間
03/26 23:30 
@雨戸@home この間ちらっと見ましたがなかなかしましねぇ・・(汗)
03/25 17:14 
そういえばこの間GT-Rエンブレムもげました。なんかカッコ悪い(´・ω・`)
 03/26 19:37 
@じゃくそん@JJ これを機にゴールドエンブレムにしちゃいましょ( ✌︎'ω')✌︎
03/25 15:58 
洗車してたらみたくないものが‥…
03/19 15:00 
バイクメンテ中。バイクのローターはすぐ錆びる(´・ω・`)
03/17 23:19 
@nosoparu ルーフのベンチレーションがすごく渋くて素敵ですね!
 03/18 10:22 
@じゃくそん@JJ
ありがとうございます♪
ジムニーのボンネットダクトを使ってまして、今はダミーですが、夏?には穴あけてアクティブ化の予定です(´・Д・)」
03/16 19:01 
@雨戸@home ニスモのツインは乗りやすいと聞きますがペダル重くないです?自分のORCはダンパー付きと言えどやっぱり純正より不便です(´・ω・`)
 03/16 19:50 
@じゃくそん@JJ 重さは純正とほとんど変わりませんね〜。半クラはあるといっても純正に比べると明らかに狭くなってるので慣れるまで苦戦しそう。゚(゚´ω`゚)゚。
03/16 18:57 
@雨戸@home ここのはスタッドレスオンリーでなおかつヘルメットも要らないユルーイ競技なので楽しいですよ!ちなみに画像のは私と知人の四人乗車で走ってます。コースが荒れてくるので車重がないとトラクションがかからなくなります(゜-゜)
03/15 22:47 
オートナビという道内モータースポーツイベントにカオ出してるサイト様にスノートライアルに出てる昔の私の画像がありました。この右の黒いのはランエボのアンダーディフューザーでドリフトでコーナー進入してる時にバキバキ~っともげました(笑)千葉県に旅立ったエボ君は今何をしているのでしょう
 03/16 06:46 
@じゃくそん@JJ 楽しそう(´・_・`)
 03/16 19:45 
@じゃくそん@JJ 北海道ならではの楽しみですな。羨ましい。゚(゚´ω`゚)゚。
03/11 21:04 
@雨戸@home 一ヶ月乗らなかった時久しぶりに乗ったらドライブが捗ってやばかったです( ´∀`)
 03/11 22:54 
@じゃくそん@JJ でしょうねぇ(´・_・`)あぁ待ち遠しい〜
01/31 17:10 
GT-Rのポジション灯ってオレンジにしたら車検通らなくなりますかね?やりたいけど通らないと面倒だから純正のまま
01/29 12:58 
毎週日曜は研磨の日!このロット削ってもいいよね?
01/21 19:53 
今日から地道にやっていきます(^q^)
01/21 12:21 
なんでショップに預けるとちょこちょこハンドル汚くなるん?
01/15 13:40 
代車のジムニー楽しスギィ!
01/08 01:49 
@スィーリアR もう少し早ければホビジャパ限定の天津風ならお譲り出来たのですけどね・・
 01/08 21:26 
@じゃくそん@JJさん<br /> マジッスか!!惜しいことしました…(泣)
01/07 15:10 
インテークとサージ到着。さて研磨剤買ってこな‥…
01/04 22:01 
つい勢いでオクにて中古サージタンクとインテークパイプ落札してしまったヽ(`д´;)ノすごくメジャーですが、鏡面加工したくて買ってしまった。自分のを外せばいいのですが、いかんせん通勤に使っているのではずせんのですよ・・
12/29 16:39 
結局ORC 659メタルツインになりました~(*´・ω・)カムはポンカム&エンジンとスロットルのメタルガスケットetcで見積もり取ったら20~25万くらいになったのでやめました~笑
プロフィール
「ん?なんかコメント返信バグってる?それはさておき今日はGTRの鉄粉も落としてピカピカにワックスかけてさびっさびのマフラー磨いて満足( ´ー`)さっき気がついたけどフロントのブレーキのどっちかからキーキー異音出てるなぁ・・」
何シテル?   03/26 23:34
北海道道南でスポ車&バイク乗ってます! 車は33R、バイクはapriliaRS4 125。 適当にドライブしまくってます・ω・ 見かけたら気軽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
常に募集中です歳の差は関係ありませんので気軽にどうぞ(´・ω・`)
7 人のお友達がいます
だいちゃん〆だいちゃん〆 * なつき33Rなつき33R
BEATとSKYLINEBEATとSKYLINE けんけんBCNR33けんけんBCNR33
nosoparunosoparu 雨戸@home雨戸@home
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在所有の車両です。やっと見つけたドノーマルVスペ。購入時ブーストアップ+etcまでやり ...
三菱 ランサーエボリューションVIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションVIII)
過去使用車。3年ほど乗りました。 通勤で仕様していたため最後メーター読みは13.7万キロ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
免許取得後初の車で、無限グリル、純正リアウィング付き。最終的にはTANABE製ローダウン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.