車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
新潟オフ(^^)
新潟オフ(^^) 昨日魚沼市で行われたワークスメインのオフ会に参加してきました(^^)

エポさん、私、白バン号で参加です
この元エポさんの白バン号は実は少し前まで私の職場の人が乗っていたんです(笑)

職場の方の友人に売ってしまったので久々に見ました(笑)
お金があれば買ってましたが(笑)

他にも後輩君達がいたり、仲良くさせて頂いているみん友さんがいたり楽しかったです(^^)
ナベさんからは36ワークスのエンブレムを頂いてしまったり(>_<)

やはり皆さん凄いですね(^^;
私も早くあの位になりたいです(>_<)

最後に新潟、長岡ナンバーを並べて写真撮影(^^)
かなり台数がいました(^^)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい閉会式へ(T_T)

帰りのコンビニでエポさん達と別れた後は後輩達とお喋りして帰宅しました(^^)

参加された方々、スタッフの方々本当にお疲れ様でした(^^)
今年も楽しかったです(>_<)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:26:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:07:50
お疲れ様でした!

久々に綺麗というか エロ過ぎる!?エンジンルーム拝見出来て良かったです☆

シングルカムエンジンのお話も楽しかったです♪

今後の進化も気になりますね。

またお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:11:13
お疲れ様でした!(^^)

元々綺麗な個体だっただけですよ(笑)

いつか乗り比べ的な事をしたいですね(^^)

次はインジェクターに行きたいですが、またCPUを書き換えしてもらわないといけないので、まだ考えてないんですよね(^^;

またお会いしましょう(^^)
2016/10/18 15:00:58
お疲れさま~(*^^*)

3台でプチツー良かったな(*^^*)

スポリミクンもアルト顔にしない?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:06:56
お疲れ様でした(^^)

プチツー楽しかったですね~(^^)

元がアルトならアルト顔にします(笑)
2016/10/18 17:09:27
上越から3台プチツーで参加だったんですね。

加わろうと思えば、加われたなぁ~

後悔。。。 アフターカーニバル(涙)
コメントへの返答
2016/10/18 20:09:20
プチツーリングでした(^^)

ONさんとも一緒にツーリングしたかったです(T_T)

今度は地元で皆で集まりましょう(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シロマル ヤバい!早くしなければ(゜ロ゜)(笑)」
何シテル?   10/26 22:27
元Dの整備士でしたが、現在は民間整備工場で整備士をしています。 腕の方はポンコツ整備士です(笑) 完全フルノーマルからコツコツいじってきました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
他社 純正インジェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:12:41
スズキ(純正) F5A用クランクプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 13:42:49
ヘッドOH 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 21:31:06
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
22万㎞突破! チューニング内容 エンジン:209600キロ時ヘッドOH、モンスター ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
愛車に似せて作った分身のRCカーです(^^) もう一枚は実際の愛車です(^^) 頑張っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.