• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

超巨大タコ焼き!

超巨大タコ焼き! いやぁ、物には限度ってものがありますょ冷や汗2

東海北陸道の川島SAのタコ焼きはラジオで凄いというのは聴いていたのですが、これほどまで大きいとは…

『ちょっと小腹が空いたので…』なんて気持ちで頼んではいけません。

これはもう立派な食事です!!

まぁ、2個で500円は非常にリーズナブルだなぁ、と思えてしまう私は異常でしょうか?冷や汗2
ブログ一覧 | グルメいろいろ | 日記
Posted at 2006/04/08 13:40:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 14:23:39
何だかお好み焼きを丸めたような感じですね(~o~)
こりゃ食い応えがありそうですね~♪
コメントへの返答
2006/04/09 00:24:09
こんばんは。
超巨大でしたが、まわりはカリッと、中はフワっとジューシーで一応たこ焼きでした(汗)
ただ、あれを平たく焼けばたしかにお好み焼きっすね(爆)
2個でお腹いっぱいっす♪
2006/04/08 15:21:35
弥七さん、こんちわ。
こりゃ、でかい!
タコの頭が入ってんじゃないですか?
コメントへの返答
2006/04/09 00:25:08
こんばんは。
初めて見た時、思わず笑ってしまいそうでした(爆)
たこ焼きなのに小エビも入ってましたョ(笑)
2006/04/08 17:31:54
中にジャガイモが入りそうなくらいデカイですね!(^^)
コメントへの返答
2006/04/09 00:25:42
こんばんは。
画像だけだと、ころもを付けて揚げたジャガイモにも見えますね(爆)
たこ焼き器の鋳型もあの大きさなので、もうビックリです(笑)
2006/04/08 18:18:39
まいどです。
いいすね。
丸ごと箸で持ち上げようとすると
さぞ指に食い込むでしょうね。
「たれ、多めで」とオーダーしないと
味無くなりそうですなあ。
※軽井沢蕎麦(いち松)、普通の味でした‥。
コメントへの返答
2006/04/09 00:27:45
こんばんは。
幸い表面積も広い(?)のでソースはたっぷり塗られてました(笑)
軽井沢の蕎麦、残念でしたね。
いろいろ食べ比べして、うまい店があったらレポたのんます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番ゲッツ♪ http://cvw.jp/b/137383/40279459/
何シテル?   08/20 23:04
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.