• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

次の目標は『目指せ!-25kg』(216回目)

次の目標は『目指せ!-25kg』(216回目) 今日は久しぶりに会社に軟禁状態だったので、ふくらはぎがパンパンに浮腫みまくり。
こんな時はひと泳ぎして浮腫みを取らねば・・・

とはいっても、特に変わったことはせずノルマの2000mをこなしてきました。

オイラの泳いでる横で、1コースを貸し切ってスキューバダイビングのレッスンをやってましたが、一度はボンベ背負ってキレイな南国の海を潜ってみたいよねぇ・・・
などと思ってみたりなんかして(謎)

本日の結果は前回比-0.1kgと誤差の範囲。
週末は久しぶりにジムのほうで責められてみようか(超謎)

お疲れちゃんでした。










ブログ一覧 | いつまで続くかジム通い(汗) | 日記
Posted at 2011/05/26 23:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/28 21:32:33
こんばんわ~

(`Д´)ゞラジャー!!
やはり第3回ガリガリオフは南国の海でフィーバーな野田ねぇ~♪(謎)
コメントへの返答
2011/05/29 01:16:36
こんばんは~♪
青空の下、白い砂浜の上でオサーン2人で自慢の筋肉を披露しますか(笑)
でもオイラは男のくせに色白なのですぐ真っ赤に日焼けしてしまう琴似(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちょろび ワタスが以前装着していたシフトノブは如何でせうか・・・(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/137383/car/33471/888702/parts.aspx
何シテル?   08/13 16:41
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.