• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

弥七号の12ヶ月点検

弥七号の12ヶ月点検 毎年恒例の弥七号の定期点検(人間ドック)。
会社の総務から9月末までには受診しなさいというお達しにより、一昨日の金曜日に有休取って受診してきました。

今年も2ヶ月ちょい前に予約を入れましたが、10時からしか空いてないというのでとりあえず10時からの枠をキープ。
でも大抵開始時間なんてあってないようなものなので、30分前には現地に着いてとっとと受診しましたが、今年も結構な混み具合で2時間以上掛かりますた。

でもって体重のほうですが、一昨年・去年と微妙に前年比プラスだったところ今年はついに久々の前年比マイナス(-100g)を達成!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
とはいえ、ホントはもっと落ちてるハズだったのに、受診前日に取引先での作業中に半ば強制的に昼飯で大盛りカツ丼をゴチになってしまったのが効いてるような希ガス(汗)
っていうか、先週の実家への帰省時に謎の秘薬を持参し忘れたのが一番の失態だったかと・・・(爆)

ってことで、視力がちょっとだけ悪くなってた以外はとりあえず数値的には前年と大差なし。
後はバリウムや血液検査等の後日判る結果がどうなるかですねぇ。┐(´д`)┌


ということで、今年もお疲れちゃんでした。


そしてこの後速攻で帰宅し、ダイエッツの憂さ晴らしで遠方へ出掛ける琴似・・・







ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/09/27 15:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

この記事へのコメント

2015年9月28日 15:05
´ω`)ノ こんぬづわ

胃部レントゲン写真にカツ丼の影が写ってそうですなぁ~
(・∀・)ニヤニヤ
謎の秘薬なら狂犬シリーズ(謎)の方が効くと思う琴似w

それはそうと早くも年賀状の撮影ですか?
今年はとにかく明るいやしちむらバージョン(超謎)でお願いしたい野田w
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2015年9月28日 23:19
おばんでやんすぅ~♪

取引先の社長がここのカツ丼は美味いからとご馳走してくれた野田が、心の中で『余計なことするんぢゃねーよ(`ε´)』と叫んでしまいますた(爆)
だからと言って狂犬はノーサンキューな琴似。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

人間ドックが終わってからドライブに出掛け、そこで来年の年賀状用の写真を撮ってきた野田よ。
ついに今回は全裸での転送シーンが再現される琴似・・・(謎)

プロフィール

「川治温泉でひとっ風呂入る琴似♨️
ふぇぃ~~~」
何シテル?   04/20 17:15
12年乗り続けた三菱からスバル17年→そして初のトヨタ車になりました。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド カローラツルリング (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
前車のBRアウトバックに乗って10年、またしてもいろいろな誘惑に負けて乗り換えることにな ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation