• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

今日の激辛。

今日の激辛。 今日の晩飯はどこで食おうか・・・
と会社帰りに考えながらクルマを走らせてたらまたもや味仙の看板が目に入り、久々にイッてみるか♪ということで、久々に矢場町の味仙へ寄ってきました。
前回来たのが5月だったのでちょうど5ヶ月ぶりの訪問っす。

でもって、今日は定番の台湾ラーメンの他に蒸し鶏も注文してみる琴似。




判っちゃいたけどコイツも赤いっす(笑)
大量の唐辛子+刻み生ニンニクのおかげで結構辛く、台湾ラーメン食べる前から唇がヒリヒリしてしまう琴似。(゚∀゚)キタコレ!!

【弥七的辛さ評価】
min ★★★★★★★☆☆☆ Max(10段階中の7番目)





そして少し遅れて出てきた台湾ラーメン(激辛Ver.)♪
今日のはチョイと麺が伸び気味でしたが、今宵も鼻水&頭のてっぺんから変な汗出しながらしっかり完食♪
辛さの先にある旨さはさすがですねぇ〜





もちろん今日も敬意を表してスープまで完食。
今宵も激辛の海で溺れてみました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


【弥七的辛さ評価】
min ★★★★★★★★☆☆ Max(10段階中の8番目)



ごちそうさまでした。









ブログ一覧 | グルメいろいろ | 日記
Posted at 2016/10/14 23:19:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の激辛。
弥七さん

今日の激辛。
弥七さん

今日の激辛。
弥七さん

今日の激辛。
弥七さん

今日の激辛。
弥七さん

今日の激辛。
弥七さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「糸魚川のちょっと手前の蓮台寺PAで遅い夜食なぅ。この時間にゴリゴリのトンコツラーメンを食べるのに罪悪感を感じる琴似(笑)」
何シテル?   12/14 22:37
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる