車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
最終目標は『目指せ!-33kg』(796回目)
最終目標は『目指せ!-33kg』(796回目) 今日は朝から出撃しようと準備してたものの思わず二度寝で出撃ならず。
それなら昼イチで行こうかと思ったものの昼飯食ったらたまらず睡魔が襲って三度寝する琴似(爆)
いつものようにこのままダラダラしててもよかった野田が、明日は出掛ける予定があるので、重い腰を上げて行ってきますた。

土曜日は18時半まで水泳教室でプールの大部分が占領されるので、終わるのを見計らってコースイン。
土曜の夜は空いてていいよねぇ〜と思いながら泳ぎ始めましたが、一昨日のキレキレな体調とはうって変わって今日は身体の動きに精彩を欠く琴似。
最初のアップ1000mですでにヘロヘロ状態、続く500m+50mダッシュも疲れたわりに平凡なタイムだったし、ラストの250m×2本は惰性で流してとりあえず計2050m泳いどきましたが、昨日の激辛パワーは不発に終わったようでつ(笑)

でもって、今日の結果は前回比-0.2kg(累計24.4kg減)。
ちびちびだけどここ最近まずまずな数値で推移してて何だかえぇ感じっす。(^^)
なので晩飯は〇〇〇〇ビリーで暴走してしまう琴似(超謎)

お疲れちゃんでした。








ブログ一覧 | いつまで続くかジム通い(汗) | 日記
Posted at 2016/10/15 22:44:03

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日の精進湖オフのために、コイツで頭皮をツルリーナにする琴似・・・(笑)」
何シテル?   12/09 22:18
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.