• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

海鮮ど~ん♪

海鮮ど~ん♪ 北陸方面の出張につき、今日は金沢でお泊まりっす。


ウチの会社の金沢営業所の人に、

「どこかまいう~な店を教えて~」

と訊いたらココを教えてくれますた。


よって、今日の夕御飯は海鮮丼っす♪


上の具材もナイスでしたが、ご飯が『もずく炊込みご飯』というのがちょいと珍しかったっす。


ごちそうさまでした。




ブログ一覧 | グルメいろいろ | 日記
Posted at 2008/01/23 22:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 06:18:51
おぉ!!!!プリプリじゃーー!!!(笑
コメントへの返答
2008/01/24 22:35:33
こんばんは~
冬の北陸の幸が満載で、ぷりぷりまいう~でございました♪

2008/01/24 08:53:31
う、うまそ~
たべたいぃ~
コメントへの返答
2008/01/24 22:36:10
こんばんは~
名古屋名物でしたらいつでもご馳走しますので、お待ちしております(爆)
2008/01/24 15:06:44
ボリューム満点ですねぇ・・美味しそうです!
他メニューも凄い内容ですね!
コメントへの返答
2008/01/24 22:36:35
こんばんは~
海鮮丼そのものは非常にまいう~でしたが、クルマで行くんじゃなかったなぁ・・・と思いたくなる所です。
やはり新鮮な魚にはアルコールが必須です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちょろび ワタスが以前装着していたシフトノブは如何でせうか・・・(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/137383/car/33471/888702/parts.aspx
何シテル?   08/13 16:41
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.