• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

年越しそばを茹でました。

年越しそばを茹でました。今年もあと3時間弱でおしまい。

あっという間の一年でした。


ということで、先日注文した北海道・音威子府の生蕎麦を茹でての年越しそばっす。

見事に真っ黒くろすけな麺だす指でOK


ということで、皆さん良いお年をお迎えくださいませませ。
m(_ _)m





_
Posted at 2007/12/31 21:10:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメいろいろ | 日記
2007年12月29日 イイね!

今年最後の『低燃費走行』チャレンジ

今年最後の『低燃費走行』チャレンジどうもここ最近好成績が残せてないので、いつになく頑張ってチャレンジしてみますた。


今日は東名阪道の楠ICから東名高速沼津ICまでの約240kmを、ほとんどノンストップでエコランした実測値は、


242.7kmを14.10L=17.21km/L


(今回の燃費計との誤差は約8%で少なめ)


過去2番目の好記録っす指でOK


しかしマッソウさんの黒鰤号にはとてもかないませんね冷や汗




_
Posted at 2007/12/29 22:52:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2007年12月28日 イイね!

今日で仕事納めなので…

今日で仕事納めなので…会社の屋上で、牡蠣焼いてまふ指でOK


仕事終わってから営業車&アウトバッシュのタイヤ交換をやろうと思ったのに、ビール呑んじゃったから年明けに先送り決定っす冷や汗


帰省するの、明日にしようっと冷や汗2







_
Posted at 2007/12/28 19:21:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメいろいろ | 日記
2007年12月24日 イイね!

豪華に180gと400g

豪華に180gと400gせっかくのクリスマスなので、イトーヨーカドーで180g1575円のサーロインと400gのHappyプッチンプリンを購入っす(笑)


これで喜んでしまうオイラはおめでたいヤツだすね冷や汗





_
Posted at 2007/12/24 22:43:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメいろいろ | 日記
2007年12月23日 イイね!

『年越しそば』を注文

『年越しそば』を注文今年も残すとこ1週間とちょっとでおしまい。

ということで、今年の年越しそば用に、北海道北部の音威子府(おといねっぷ)の生蕎麦をお取り寄せ注文してみました。

ここの蕎麦は非常に黒いのが特徴で、知る人ぞ知る隠れた逸品(?)です。

ネットで検索してみたら地方発送してくれる所を発見指でOK

来るのが楽しみっす♪




_
関連情報URL : http://kuroisoba.com/
Posted at 2007/12/23 23:51:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメいろいろ | 日記

プロフィール

「最終目標は『目指せ!-33kg』(882回目) http://cvw.jp/b/137383/40832214/
何シテル?   12/10 22:30
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.