• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

とりあえず『目指せ!-15kg』(48回目)

気合の3連チャン最終日、今日は午前中から行ってきました。

一部のコースを仕切ってのアクアビクスに参加していた人を除き、日曜の午前中のせいかプールも空いててのびのびとスウィミング〜。

3日連続の甲斐あってかトータルで-7.3kg減。
やっとこさ『第3の壁』を突破w

しかしこのペースだと年内に10kg減の目標は厳しいか・・・
と弱音を吐いてみる(笑)

その後近所のバーミヤンで昼飯→一旦帰宅し少し昼寝→ディーラーへ行き、あるブツの定期交換の為にアウトバッシュを預けてきました。

午前中から運動すると1日が長く感じます。

お疲れちゃんでした。






2009年09月26日 イイね!

とりあえず『目指せ!-15kg』(47回目)

シルバーウィークで心身ともにダラダラになってしまったのを挽回すべく、今週末は3日連チャンで行くことに決めますた!

今日は久しぶりの土曜出勤だったので、結果的にいつもと同じ時間帯に訪問。

連休中にリバウンドしてしまった体を引き締めるべく気合を入れて2000m泳いだ結果、前日比-0.5kgで何とかリバウンド前の体重まで戻す事に成功(嬉)

ていうか、今日はろくに食べてなかったから・・・なんて事は口が裂けても言えましぇん(爆)

明日は午前中から頑張ってみましょうかね。

お疲れちゃんでした。







2009年09月25日 イイね!

とりあえず『目指せ!-15kg』(46回目)

シルバーウィークですっかりサボり癖がついてしまったジム通い(汗)
気付けば8日ぶりの運動ですた。

おそらく連休中に肥えたであろう体を引き締めるべくいつもより長めにマシン&サウナで汗を流したせいか、なんとか0.5kg増で踏み止まることに成功(爆)

こうなりゃ、久しぶりに3日連続で通うか・・・

ていうか、8日ぶりだと体の動きが鈍いっす(笑)



ところでここ最近、ジム通いの他に禁煙・ランニング等々、みんカラ上でワタス以外にも健康志向に目覚められた方が増えてきましたねぇ。

目的はいろいろですが、皆さん頑張っていきましょう♪

お疲れちゃんでした。








2009年09月22日 イイね!

綺麗に咲いてます♪

綺麗に咲いてます♪ついに開花しました♪

花の香りが辺りに漂ってます。

マクロレンズが欲しいっすね(笑)





Posted at 2009/09/22 21:26:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年09月22日 イイね!

いよいよ花が開いてきました。

いよいよ花が開いてきました。 あと1〜2時間で満開っすね♪













Posted at 2009/09/22 20:00:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/137383/40843276/
何シテル?   12/12 21:34
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる