• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(136回目)

今週は月曜に行って以来少々おサボりモードだったので、ちょっと気合いを入れて望んでみますた。

今日はプールが激混みだったので、久方ぶりに2階のマシントレーニングのほう+サウナで2時間半ほど汗を流す琴似。

体重のほうは前回比+0.4kg(トータル17.1kg減)。
う~ん、ちょっとヤヴァいかな(汗)
こりゃ、週末も頑張らないとあの方の背中がどんどん遠くなっていくような・・・(謎)

お疲れちゃんでした。






2010年07月26日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(135回目)

今日の名古屋の最高気温は37.7℃。
ここ最近は35.1→36.4→38.0→36.6→37.3→37.2と、ついに7日連続で35℃オーバーっす(滝汗)
(その前も34.2℃だったし)

こんな日はとっとと仕事を終わらせて泳ぐに限ります♪

夏休みということもあってか、今日は小学生&幼児の短期水泳教室に遭遇。
ちびっ子達がプールの縁に腰掛けて一生懸命バタ足の練習をしてる姿なんかを見てると、ちょっと微笑ましかったりなんかします。
小さい頃から泳ぎをマスターして、将来は北島康介or筋肉マダムのようになってもらいたいものです(爆)

などと思いながら、とりあえずいつもの2000mに50mダッシュと100mウォーキングをこなすことに。

体重は前回比-0.1kgとほとんど変わらず。
なんだかんだで土日サボった割にはええんでないかい?

お疲れちゃんでした。






2010年07月26日 イイね!

鉄分を補給しに浜松まで♪

鉄分を補給しに浜松まで♪土曜日の事になりますが、JR東海の浜松工場で毎年行われている『浜松工場 新幹線なるほど発見デー』に行ってきました。

夏休みとあってもの凄い数のファミリーが来ており、撮り鉄としてはかなり厳しい状況(謎)。
しかし先日ゲッツしたニューアイテムを片手に、黄色・茶色・2階建て・試作車・宙づり・・・等々、何とかエロエロと見物しながら撮ってきますた。


それにしてもこのクソ暑いなかエロエロと場内を歩き回ったので、今回もジム1回分に相当した労力だったかと(爆)
ていうか、新幹線16両フル編成を往復するだけで800m以上も歩かされる琴似(汗)


てことで、フォトギャラはこちらです。

その1
その2



その後、そのまま帰っても良かったのですが、せっかくなので新居の浜名湖バックのポイントでちょいと撮り鉄を。



以前の500系の時のような人大杉ではなかったので、ベストアングルで撮影できたっす♪


暑いなかお疲れさまでした。


てことで、昨日の疲れが残ってたので今日のジムはサボりますた(汗)









2010年07月24日 イイね!

黄色いヤツ新幹線

黄色いヤツ人大杉&暑すぎですが、とりあえず捕獲しますた指でOK


こういう所ではデジイチのライブビューが便利っすねぇ。














_
2010年07月23日 イイね!

洗車しますた。

洗車しますた。先週アウトバッシュで実家へ帰ったのでフロントまわりが虫だらけ。
この時期ではやむなしですが、あまりに酷かったので帰宅後に手洗い洗車してきました。

前回のワックス掛けから2ヶ月しか経ってないので、今日は1時間半ほどの時短モードでチャチャッとボデー全体をシャンプー洗いのみ。

さすがにまだまだ水玉コロコロな水弾きは健在っす。

まぁ、この時間でも暑かったので、今回はジム通い1回分に相当したかと(笑)
洗車の後の王将の餃子がまた旨いんだな、これが(爆)


お疲れさまでした。









Posted at 2010/07/23 23:16:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記

プロフィール

「糸魚川のちょっと手前の蓮台寺PAで遅い夜食なぅ。この時間にゴリゴリのトンコツラーメンを食べるのに罪悪感を感じる琴似(笑)」
何シテル?   12/14 22:37
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる