• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

仕事の合間に・・・車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

仕事の合間に・・・営業車で砂浜走ってます指でOK

今、目の前を観光バスが横切りますた冷や汗













_
Posted at 2010/09/30 12:33:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 営業車ネタ | 日記
2010年09月26日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(152回目)

2週連続で週3回を達成すべく、お昼御飯時を狙って行ってきました。

混んでたら2階のジムマシンのほうでやろうかと思ったものの、プールが意外と空いてたので、1時間ほどかけていつもの2000mを泳ぐことに。

特に気合いを入れてた訳ではないのに、何故か体重は前回比-1.5kg。マヂッスカ?
累計で-19.2kg減と今までの新記録ですが、ナンだかとってもウソ臭い(汗)

と言いつつも、とりあえず新記録更新したので、昼食はマックの携帯クーポン使ってチーズたまごダブルバーガー(646kcal)とマックフルーリー(349kcal)を(笑)

お疲れちゃんでした。











2010年09月25日 イイね!

クレイジークライマー

クレイジークライマータイトルを見ただけで判る人は小・中学生の頃にゲーセンに入り浸った人です(爆)

他にもダライアス・1942・ギャラガ・ゼビウス・アルゴスの戦士・白黒インベーダー・・・etc

昔懐かしのレトロゲームだらけだす指でOK指でOK指でOK


【追記】詳細はこちらです。










_
Posted at 2010/09/25 19:47:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年09月23日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(151回目)

未明からの雷雨のせいか昨日までの残暑がウソのように涼しくなったのはいいが、Tシャツ1枚だと微妙に肌寒いは極端すぎるんぢゃないの?
などと思いながら泳いできますた。

しかしいざ行ってみると、短期集中のチビっ子水泳教室に遭遇。
プール内の7コース中4コースが占領され、いつも以上に賑やかに。

幸い雨の祝日のお陰か一般の人は少なかったので淡々と泳げましたが、途中からチビっ子増員でさらに1コース占領され、終わり間際はオッサンどもの芋洗い状態に(笑)

体重のほうはさらにリバウンドし、前回比+0.4kg(合計17.7kg減)。
なんだか最近の円相場みたい(汗)
だれかオイラにも為替介入してくれないかのぅ(謎)

お疲れちゃんでした。











2010年09月21日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(150回目)

ジム通いシリーズも気がつけば今日で節目の150回。
未だに挫折せずに続いてるよねぇ・・・などと振り返ってみる(笑)


でもって、またしても30℃超えのなか、今週も週3回をこなすべく行ってきました。

3連休明けのせいなのか、プール内はいつもよりかなり少なめ♪
終始1コースを占有しながらノルマの2000mをノビノビと泳げました。

しかし体重は前回比+0.6kg。合計で18.1kg減までリバウンド。
久しぶりに悲しくなったっす(泣)
こんな傷ついたオイラの心を癒してくれるのは王将の餃子だけだよ(爆)

お疲れちゃんでした。










プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/137383/40843276/
何シテル?   12/12 21:34
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる