• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(235回目)

次の目標は『目指せ!-25kg』(235回目)昨日に続いて連チャンで行ってきました。

朝イチを避けて11時ごろにプールに入ったら、小学生未満のちびっ子水泳教室&水中エアロビ教室で溢れんばかりの人だらけ。
おろらく70人以上はいたんぢゃないかと。
しかしそれ以外の一般利用者はわずかで、意外に誰にも邪魔されずに泳げますた。

それでもいつ混み始めるか判らないので、とりあえずさっさと2000mに50mダッシュを1本こなしてきますた。

でもって、今日の結果は前日比+0.1kg。
多少なりとも昨日よりは落ちてるだろうと思ったオイラが甘かったっす(汗)

お疲れちゃんでした。











2011年07月30日 イイね!

今日の晩飯。

今日の晩飯。ジムでひと汗流してる時に備え付けの雑誌を見たてら、雑誌(東海ウォーカー)とココイチのコラボメニューが期間限定で登場するとのこと。
早速ジムの帰りに近所のココイチで食ってきますた。

愛知・岐阜・三重で県ごとに違う限定カレーがあるとのことで、愛知県は『台湾カレー』。

東海地区以外の人だと『ナンで名古屋で台湾?』でしょうが、この場合の『台湾』とは名古屋名物の台湾ラーメンのこと。

辛さが辛口・激辛・超極辛(鷹の爪の量によって変わる)から選べるとのことで、もちろん超極辛を注文♪

ピリカラの挽肉炒めにニラともやしの組み合わせが結構イケます♪
しかし、まぁ大して辛くないよねぇ・・・(注:自称激辛大好き人間)
と思いながら、途中でとび辛スパイスをかけますた(爆)

ごちそうさまでした。











Posted at 2011/07/31 00:48:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメいろいろ | 日記
2011年07月30日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(234回目)

次の目標は『目指せ!-25kg』(234回目)先週末から実家帰ったり定例の北陸出張だったりで、久しぶりのおサボりモード。
9日ぶりに行ってきました。
とはいっても、ダラダラしてたら夕方過ぎになっちゃいましたけど(汗)

2階のほうへ上がり、いつもの早歩きウォーキング&筋トレマシンをいろいろと&追加でチャリ漕ぎマシンを少々やってから、最後にサウナで計3時間弱ほど汗を流す琴似。

大幅なリバウンドを覚悟してましたが、何とか前回比+0.4kg増に踏み止まることに成功(累計22.3kg減)。
明日は朝から行って頑張りますか。

お疲れちゃんでした。










2011年07月27日 イイね!

スマホで初ブログアップ

スマホで初ブログアップしてみますた。

やっぱりというかなんというか、慣れるまでは相当マンドクセー (`Д´)


画像は、昨日の訪問先の近くで見つけた変な車両です。
日本でここにしかない車両ですが、分類上は気動車扱いっす。




ていうか、仕事ちぅにナニやってんだか(爆)











2011年07月25日 イイね!

『スマホ』デビュー♪

『スマホ』デビュー♪今まで使ってたのもほぼ3年経過し、ワタスもスマホにしてしまいますた♪

買ったのはコイツ

携帯も○○○ー○も薄いほうがよろしいかと(超謎)

コラボモデルのアマダナカラーは高かったので、アウトバックと同じシャンパンゴールドに。(ウチのアウトバッシュはシルバーですけど)

ドコモのポイント+ヤマダのポイント+ドコモの買い替えキャンペーンを総動員して、そこそこの値段で一括購入できたっす。

しかしあまりの操作性の違いについていけましぇんorz
すでに脳みそがウニになってしまいそうなほど訳判らん状態になっております(汗)











Posted at 2011/07/26 00:32:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 携帯・スマホネタ | 日記

プロフィール

「最終目標は『目指せ!-33kg』(882回目) http://cvw.jp/b/137383/40832214/
何シテル?   12/10 22:30
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる