• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(290回目)

次の目標は『目指せ!-25kg』(290回目)何とか今週は週3回の運動をこなすべく、お昼前から泳いできました。

コースが空くまで水中ウォーキングで時間をつぶし、その後いつもの2000mに50mダッシュを1本。
昨日の筋トレの疲れからか、終始腕がパンパンな状態ですた。

久しぶりに23kg台まで戻ったかねぇ・・・と思ったものの、今日の結果は前日比+0.4kg(累計22.4kg減)。
昨日の晩飯+朝飯にカロリーメイト2本だけでなぜまた太る?ヽ(`Д´)ノ

その後、ヤケになって黄色のオーバーホール費用の見積りを取りにショップをハシゴし、さらに謎の休日出勤で近所の○○○○へ。
第10使徒vsヱヴァMark.06には鳥肌モノ(謎)でしたが、結局残業代は晩飯代のみ(更謎)

お疲れちゃんでした。











2012年01月28日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(289回目)

次の目標は『目指せ!-25kg』(289回目)昨日は金沢日帰りの雪道運転で激しく疲れ、今日は昼までグロッキー。
テキトーに飯食ってダラダラしたあと、夕方から出撃してきました。

今日はプールが混んでたので2階のジムのほうへ。
テレビ見ながらいろいろとやりましたが、『志村どうぶつえん』の哀川翔のロックミュージシャン姿に爆笑しつつ(謎)、ほぼ前々回と同じメニューで計3時間くらい汗をかいてみる琴似。

今日の結果は前回比+0.1kgとほぼ横ばい。
また明日頑張ります(汗)

お疲れちゃんでした。











2012年01月25日 イイね!

土岐で見てしまったもの(笑)

土岐で見てしまったもの(笑)今日の訪問先は岐阜県瑞浪市。
偶然にも隣町はプレミアムアウトレットのある土岐ぢゃないですか(笑)
ってことで、帰り道に寄ってみる琴似。

こちらにもVR 200mm f2が半額で売ってましたが、それでもとても買えるシロモノではありましぇん(汗)

まぁ、とりあえずオイラの物欲を満たす物がなかったのは不幸中の幸いかと・・・(笑)












Posted at 2012/01/25 16:42:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2012年01月24日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(288回目)

次の目標は『目指せ!-25kg』(288回目)今日は朝から得意先に呼ばれ、一路尾鷲へ。
滞在時間1時間半に対し移動時間6時間。
走った距離以上に疲れましたが、そのまま直帰し準備をしてから行ってきました。

今日は昼間も寒かったせいか、やっぱりプールで泳ぐ人は少なめ。
冷えてむくんだ身体を暖めるべく、最初の500mは意図的にペースを上げて身体をほぐし、その後は通常ペースで+1500m。
最後に50mダッシュを2本こなしてきました。

今日の結果は前回比-0.8kg(累計22.9kg減)と予想外の好結果に♪
恐るべし、マンボウパワーw

お疲れちゃんでした。











2012年01月24日 イイね!

紀伊長島でマンボウを食べてみる。

紀伊長島でマンボウを食べてみる。今日の訪問先は三重県の尾鷲。
現地へ向かう途中、どっかで昼飯でも食おうか・・・
と銀亀3号を走らせて見つけたのが『道の駅 紀伊長島マンボウ』。
そこのレストランで『マンボウフライ定食』なるものを発見し、さっそく注文してみる琴似。

はて、マンボウってどんな味がするのかねぇ・・・?

普通のフライなので外見はいたって普通。
身のほうは白身魚っぽかったですが、少し弾力があって、魚のわりに豚ロースみたいな脂身が不思議な感じ。
まぁ、味のほうは特に変わったところはなかったっすねぇ。

他に刺身や肝和え・串焼きなんかもあるらしいので、今度通りがかった時ににはチャレンジしてみようかと♪

ごちそうさまでした。










Posted at 2012/01/24 23:06:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメいろいろ | 日記

プロフィール

「糸魚川のちょっと手前の蓮台寺PAで遅い夜食なぅ。この時間にゴリゴリのトンコツラーメンを食べるのに罪悪感を感じる琴似(笑)」
何シテル?   12/14 22:37
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる