• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(308回目)

次の目標は『目指せ!-25kg』(308回目)今週後半からの疲れがたまり、今日はリアルに爆睡デー。
軽く朝飯食って二度寝したらもう夕暮れ時(爆)
とりあえず物欲を満たすため(謎)にとある店へ行ったあと、19時過ぎに出撃してきました。

仕事帰りで来る人が少ない土曜日の夜はノビノビと泳げてエエ感じ。
しかし調子こいて泳いでたら二の腕がパンパンに張ってきて、いつもの2000m+50mダッシュ1本泳いだところでギブアップ。

今日の結果は前日比+0.3kg(累計23.5kg減)。
どうやら前回の結果はスーパーバームの効果はではなかった模様(爆)

お疲れちゃんでした。









2012年03月30日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(307回目)

次の目標は『目指せ!-25kg』(307回目)←ここ最近のダイエッツの停滞を打破すべく、こういうものに頼ってみますた(爆)

昨日・今日と仕事でハマり若干お疲れモードでしたが、ここ最近泳いでなかったので(8日ぶり)、一旦帰宅してから泳いできました。

なんだかプールの水がいつもより冷たく感じ、初めのうちは体の動きが渋かったですが、500m泳いだあたりからエンジンが掛かってきたのか、逆に尻上がりに体が軽く感じる琴似。
いつものペースで泳いでるつもりでも、いつもより2〜3秒は速いタイムがでたりなんかして。
なんか凄いぞスーパーバーム(爆)

今日の成果は前回比-0.7kg(累計23.8kg減)。
まぁ悪くない数値ですが、この結果はスーパーバームのお陰なのか、いつもの体重計の誤差なのか・・・(謎)

お疲れちゃんでした。










2012年03月28日 イイね!

金環日食の準備

金環日食の準備25年ぶりに見られる金環日食まであと2ヶ月足らず。
せっかくなので写真に残したいよね~
ってことで、NDフィルターを注文しますた。

このテのモノは直前になると品薄で手に入らない危険性があるので(実際、ビッ○カメラでは濃いNDフィルターは品薄状態)、早めに取り寄せる琴似。

とはいえ、丸枠ネジ込み式や4インチガラス板タイプのは結構なお値段(1.5〜2.7諭吉)なので、フジのシートタイプ(3270円)で安くあげますた。
まぁ、1回だけの撮影なのでこれで十分かと。

買ったのはND 4.0(→ND10000に相当)ですが、さすがに真っ黒くろすけ。

あとは当日の天気&寝坊しないで起きれるかが問題です(爆)










Posted at 2012/03/28 22:57:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天体ショー | 日記
2012年03月27日 イイね!

送別会ということで・・・♪

送別会ということで・・・♪栄で豪華にやってます♪

ヒレ&ロースの柔らかさがたまりません♪♪♪


















Posted at 2012/03/27 21:19:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメいろいろ | 日記
2012年03月25日 イイね!

次の目標は『目指せ!-25kg』(306回目)

次の目標は『目指せ!-25kg』(306回目)週2回の運動をこなすべく朝イチでやってきました。

今日はプールの一部が臨時の水泳教室で占領されてたので、2階へ上がりジムで汗をかく琴似。
しかしダルかったのでいつもの早歩きウォーキングに筋トレマシン少々&最後にサウナで2時間ちょっとと手抜きモード。

今日の結果は前回比+0.2kg(累計23.1kg減)と僅かながらさらに増量。
やっぱり24kgという数値は夢物語だったようです(汗)

この後休日出勤のために○○○○へ行ってみるも、あえなく休日出勤手当を払う琴似(謎)
まぁ、ダメな日はナニやってもダメだということか(更謎)

お疲れちゃんでした。










プロフィール

「糸魚川のちょっと手前の蓮台寺PAで遅い夜食なぅ。この時間にゴリゴリのトンコツラーメンを食べるのに罪悪感を感じる琴似(笑)」
何シテル?   12/14 22:37
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

1st Mod 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 13:02:15

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる