• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(345回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(345回目)昨日はクルマ弄りの後に行く予定にしてたものの、予想外に時間を食ってしまい、疲れちゃったのでたまらずおサボり(汗)
今日は朝一番で出撃してきました。

今日は2階へ上がりジムのほうでいろいろと。
早歩きウォーキング・筋トレマシン・サウナ等々、いつもの流れで計3時間弱ほど頑張ってみる琴似。
しかしせっかく終わった後にシャワー浴びてすっきりしたのに、外に出たらまた汗かいてちゃ意味ないぢゃん。

本日の成果は前回比-0.6kg(累計25.3kg減)。
さすがに昨日・一昨日の酷暑でだいぶ絞られたか。

お疲れちゃんでした。











2012年07月28日 イイね!

猛暑のなかで○○○の作業

猛暑のなかで○○○の作業(今日も激しく暑かったので涼しくなるような写真をアップしてみますたw)

今日は昼から会社の駐車場秘密ピットへ出向き、アウトバッシュの○○○のためにゴニョゴニョと作業してきました。
(諸事情により作業時の写真はありません)

最初のうちは作業着着てやってましたが、ここ最近のアフォみたいな暑さ(今日の名古屋は36.9℃)によりたまらずTシャツ1枚でやる琴似。

文字通り滝のような汗をかきながらいろんな所を○○○しましたが、サビで固着したネジを外すのに1時間半も掛かったりで、結局終わったのが22時頃。
あの暑さでの作業はある意味拷問に近かったかと。

夜の街を○○化したアウトバッシュで帰宅しましたが、純正の○○ってあんなに黄色かったのねぇ(謎)


ということで、Xデーは来週の土曜日になりました(超謎)











Posted at 2012/07/29 00:28:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2012年07月25日 イイね!

ナンか届いた。

ナンか届いた。ウチのアウトバッシュ用ぢゃないですが、先日ポチッたゴムが届きますた。

とりあえず会社の駐車場の死角秘密ピットに隠しておく琴似。

それにしてもこのタイヤ(225/55R18)。
アウトバッシュのタイヤも結構な大きさだと思うけど、さらにひとまわりデカいし(汗)










Posted at 2012/07/25 17:45:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2012年07月24日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(344回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(344回目)先週末は実家への帰省で出撃できず、5日ぶりに泳いできました。

今日も暑かったせいか(名古屋は34.0℃)やっぱりプール内は混雑ぎみ。
時折コース内に2〜3人居る状態になりましたが、かまわず泳いでいつもの2000mに50mダッシュを1本こなす琴似。
途中、隣のコースのマダムと並んで泳いでましたが、マダムがビート板持ってキックのみのペースとオイラが手足使ってのペースがほぼイコールだったのにはちょいと凹みますた(爆)

そんでもって、今日の結果は前回比+0.3kg(累計24.7kg減)。
なんだろね、ここ最近の中途半端な増減ぶりは。

その後、帰りしなに近所のココイチで晩飯を食ってきましたが、もはや5辛は水なしでも食えてしまう自分が怖かったりします(爆)

お疲れちゃんでした。













2012年07月20日 イイね!

今日の燃費。

今日の燃費。今日は仕事を定時で上がり、一旦帰宅後に身仕度してから実家の横浜に帰る琴似。

微妙に疲れてたので、走り易い新東名経由&クルコン100km/h設定で楽チン運転。

深夜割引の時間調整で立ち寄った海老名SAで本日の最高値をマーク。

まぁ、所々で踏む時は踏んでたので数値的にはこんなもんぢゃないでしょうか。

同じ条件で〇〇〇〇〇〇だとどのくらいの数値が出るんでしょうかねぇ(謎)















Posted at 2012/07/20 23:38:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記

プロフィール

「最終目標は『目指せ!-33kg』(882回目) http://cvw.jp/b/137383/40832214/
何シテル?   12/10 22:30
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.