• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(412回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(412回目)今週はいろいろありまして、全くジムに行けず。
さらに微妙に風邪ひいたのか、今朝は喉痛いし。
でもさすがに1週間おサボりしてはイカンということで、重い腰あげて行ってきますた。

とはいえ体調がすっきりしないので泳ぐのはやめ、ジムのほうでちゃちゃっと済ます琴似。
ランニングマシンで早歩きウォーキング・筋トレマシン・サウナで2時間ちょっとと手抜きモードでお茶を濁してきましたが、それでも今日のはキツかったっす。

そして今日の結果は前回からジャスト1kg増(汗)
次週から気持ちを入替えて頑張ります(爆)

お疲れちゃんでした。










2013年03月30日 イイね!

社用車も夏タイヤへ履き替え。

社用車も夏タイヤへ履き替え。アウトバッチュは早々に夏タイヤに履き替えましたが、社用車の銀亀3号(フィット)のほうは中々替えるチャンスがなく、桜が咲き始めてもまだズルズルと走る琴似。
さすがにいつまもでも無駄にゴムを擦り減らすのは勿体ないので、昨日のリアル休日出勤した帰りに交換してきますた。

それにしてもタイヤがちっちゃいから作業はスゴく楽チンなんだけど、ホンダ車特有のナットの使い分けが微妙にまんどくせー。
どうしてホンダ車だけナットが球面座なのかねぇ・・・???










Posted at 2013/03/31 21:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 営業車ネタ | 日記
2013年03月24日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(411回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(411回目)今週末は久しぶりのリラックスな休日。
でもって、昨日は『スーパー』を通り越して『ウルトラ』ダラダラモード発令(謎)につき、結局家から一歩も出ず(爆)
さすがにダラダラしすぎで身体の節々が痛くなるほどだったので、今日は朝イチで出撃してきますた。

今日は2階に上がりジムで汗を流す琴似。
でも久々に筋トレやるとあっぷあっぷしてしまいます(汗)
まぁ、何とかいつものメニューをこなし、〆でサウナ15分入って計3時間くらい頑張ってみますた。

今日の結果は前回比-0.7kg(累計24.7kg減)。
おぉ〜、ナンかここ最近いい調子でないかい?
段々と暖かくなってきて、オイラの身体もやっと冬眠から目覚めたか(笑)

お疲れちゃんでした。










2013年03月22日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(410回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(410回目)昨晩ブログ書いたつもりがアップし損ねてたので、簡単にアップする琴似。

昨晩はまた会社帰りに出撃してきましたが、いつになく身体のキレがなかったので中盤までペースを抑えて泳ぐ琴似。
後半やっとエンジンが掛かってきて、何とかいつもの2000m泳ぎ追加で50mダッシュを1本。
ダルダルだったわりには自己ベストタイが出せたのは良しとしよう。

昨日の結果は前回比-0.9kg(累計24.0kg減)。
かつての自己記録(26.2kg)までの道のりはまだ遥かかなた。
あ〜ぁ、減らね〜なぁ (`ε´)

お疲れちゃんでした。












2013年03月19日 イイね!

今日のラーメン in 一宮IC近く

今日のラーメン in 一宮IC近く先ほどのジムで体重がかなりかなりヤヴァい状態ですが、やっぱ泳いだ後は腹減るなぁ〜
てことで、帰りに名神の一宮IC近くの『ちゃんぽん家 大光楼』で晩飯を食ってきました。

前々から22号バイパスを通る度にいつも人が並んでるよねぇ〜、と思いつつ中々行けなかったのですが、ちょっと前に店が移転して駐車場も増えたので、満を持して行く琴似♪

いろんなちゃんぽん&皿うどんがありましたが、とりあえずは王道のノーマルちゃんぽんに小ライスと水餃子を注文。
ちゃんぽんはボリュームがありましたが脂少なめでクドくなく、結構すんなりと胃袋の中へ。
値段はそれなりにしましたが、たしかにこのちゃんぽんは旨いよねぇ。
これならたまには並んででも食いたいと思わせる味っす。
次回は皿うどんにしようか♪


ごちそうさまでした。









関連情報URL : http://www.chanponya.co.jp/
Posted at 2013/03/20 00:19:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメいろいろ | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/137383/40843276/
何シテル?   12/12 21:34
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる