• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(585回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(585回目)ここ最近週末ばかりの出撃が多く、平日は微妙におサボり気味な今日この頃(汗)
今日はとっとと帰れたので行ってきますた。

とりあえず海パンに履き替えて泳ごうとしたら何とプールには誰も居ないぢゃん♪
広いのに波立ってないプールに入るのってナンだか凄く優越感に浸れます♪
まぁ、すぐに他の人も来ましたが、全体的に今日は人は少なめでしたねぇ。
でもって、今日は1000m+500m+250m×2本に50mダッシュを1本やって、〆にサウナ12分を追加してきますた。

今日の結果は前回比+0.2kg(累計24.1kg減)。
僅かずつですがまたリバウンドしてるような気がしてちょっとヤヴァいかと・・・
(´・ω・`)ショボーン…

お疲れちゃんでした。











2014年10月26日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(584回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(584回目)久しぶりの-25kg復帰を目指して、昨日に続いて行ってきました。

ここ最近スイムばかりだったので今日は久しぶりに2階へ上がってジムのほうで。
いつものように早歩きウォーキング1時間で身体を暖めてから、筋トレマシンのウェイトをいつもより一つ多くしたり、メニューを多めにやったりでいつもより頑張ってみる琴似。
でも昨日ニンニクたっぷりの台湾ラーメン食ったのでサウナ入るのは自主規制しますた(笑)

でも今日の結果は前日比+0.2kg(累計24.3kg減)。
やっぱり25kgの壁は厚かったようで。(´・ω・`)ショボーン…

お疲れちゃんでした。







2014年10月25日 イイね!

新型アウトバックを見てきました。

新型アウトバックを見てきました。まぁ、乗り替える気はないですが、新しいモノ好きなのでノコノコと朝イチで見に行ってきますた(笑)










新型アウトバック(BS9)

個人的には正面のフロントグリルがちょいといかついかと。




BRアウトバックみたいなオーバーフェンダーが付かなくなったのに全幅はさらに20mm増の1840mm。
まぁ、メイン市場が北米だからねぇ。┐(´д`)┌




タイヤもさらにデカくなりますた。
(標準グレードで225/60R17→225/65R17)
今回サイドシルクラッディングは初めから標準装備。





リヤのデザインは何となくレヴォーグに似てるような似てないような・・・
やっぱり日本向けのルーフレールは大人しめなタイプ。
きっとC型あたりの特別仕様車で北米タイプのごっついのが装着されそうな希ガス。




カーゴルームの広さはウチのとほとんど変わらないっぽいけど、電動リヤゲート(オプション)は便利そう。


メカ的にはアイサイトVer.3・ハーマンカードンのオーディオ・「リミテッド」に装着されてるダンパー(スタブレックス・ライド)なんかが気になるところではあります。
また、将来的に後方の○○○○を開発中らしく、恐らくB型あたりでお目見えするらしい(超謎)






レガシィ B4(BN9)

セダンなのに全幅はアウトバックと同じ1840mm。
さすがにセダンにしちゃかな〜りデカいかと・・・┐(´д`)┌




レヴォーグが3台並んでるのかと思ったら1台はWRX S4だった。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


この後、車内を見ようとしましたが他の人の試乗で出払ってしまい確認できず。
また別の機会に見てみましょうかねぇ。






Posted at 2014/10/26 01:17:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2014年10月25日 イイね!

今日の激辛。

今日の激辛。今日は午前中にディーラーで新型アウトバックを見に行き&会社でチョイと用事を済ませ、11時すぎには帰路に付く琴似。
しかしちょうど矢場町の『味仙』の前を通りがかったら開店前なのに既に20人くらい並んでるのを発見。
これを見た瞬間、完全に『台湾ラーメン』モードに入ってしまい思わず寄ってしましますた(笑)

でもって、頼んだのはもちろん『台湾ラーメン・激辛バージョン』♪

ただでさえ鷹の爪と半生のニンニクで辛いところに、追加の特製唐辛子の投入でほとんど変態の領域に入ってるかと(爆)
でもいいねよぇ~この辛さ♪ やっぱりこうでなくっちゃ♪(注:自称激辛党党首w)


【弥七的辛さ評価】
min ★★★★★★★★☆☆ Max(10段階中の8番目)




もちろんこちらも敬意を表して汁まで完食したしたよ♪


ごちそうさまでした。









関連情報URL : http://www.misen.jp/
Posted at 2014/10/26 00:18:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメいろいろ | 日記
2014年10月25日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(583回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(583回目)今週もなんだかんだとエロエロあって平日は行けず終い。
最低週2回のノルマを死守すべく、土日でまとめて行くことになりますた。

とりあえずちびっ子達の水泳教室が終わりプールが空くのを見計らって18時半ごろにコースイン。
今日はスピードよりも距離を長く泳ごうと思い、あえてペースは抑えてみる琴似。
最初に1500mをぶっ通しでこなし、その後500m泳いでから久しぶりの延長戦に突入。
しかし150m泳いだところで左足の親指あたりがつってしばし悶絶orz
しばらくストレッチで足をほぐしてからまた泳ぎ始め、最終的にいつもの5割増の計3000m泳いできますた。

そんでもって、今日の結果は前回比-0.8kg(累計24.5kg減)。
久しぶりに苦労が報われたような気がしますた。(゚∀゚)キタコレ!!
もしかしたら明日は久しぶりの-25kg台に復帰できるのか?

お疲れちゃんでした。









プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/137383/40843276/
何シテル?   12/12 21:34
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる