• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2016年06月29日 イイね!

鶴は千年、風邪ひいてまんねん(汗)

鶴は千年、風邪ひいてまんねん(汗)先週末あたりからどうも調子が悪く、土日に無理して泳いだせいか今週はくしゃみ・鼻水・喉の痛みと微妙に風邪の諸症状が出た琴似(><)

とりあえず浅田飴&パブロンで何とか凌ぎ、今日はだいぶマシにはなってきますた。
しかし昼飯食った後にタイトル写真を撮った場所で1時間近く爆睡してたのはここだけの秘密(爆)

しかしまだ若干思考回路が麻痺してるのか、帰宅してから危うくデジ○チやタ○ヤをポチりそうになりましたが(超謎)そこはグッと我慢汁(更謎)

といった感じで今日も早く寝る琴似します。

まぁ、こんなコンディションの時でも確実にまたひとつ大人の階段を登ってしまうんですねぇ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!










Posted at 2016/06/29 22:01:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年06月26日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(764回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(764回目)昨日は『明日サボるかも・・・』と布石を打っておいた野田が(汗)、今日もダラダラしてたおかげで何とか持ち直したので出撃してきました。
今週も辛うじて週2回のノルマをクリアできたっす。

17時頃にプール入りし、アップで1000m+ノーマルペースの500m+250m×2本に50mダッシュ1本の計2050m泳ぐ琴似。
最初のうちは昨日よりまともに泳げてたものの、後半バテて最後の50mダッシュは自己ベストの3秒落ちと散々な結果に。
この後サウナに入ろうかと思ったけどそのままぶっ倒れてニュースになったらヤヴァいのでサウナは自粛しときますた(爆)

そして今日の結果は前日比+0.3kg(累計23.2kg減)。
昼間ゴロゴロしてう◯こ排出してなかったので実質的には現状キープだったことでしょう、きっと(笑)

お疲れちゃんでした。







2016年06月25日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(763回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(763回目)今週はいろいろと遠方に行かされたりしてやっぱり平日は行けず終い。
しかも昨晩からどうもフラフラしてきて風邪のひき始めっぽい感じだったので、今日はリアルにダラダラと休息する琴似。
それでも夕方ごろにはだいぶマシになってきたので泳ぎに行ってきますた。

ちびっこ水泳教室が終わるのを見計らって18時半ごろにプールに入りましたが、ちびっ子達が撤収した後はしばらくはオイラ一人の貸切状態に♪
とはいえ体調が体調なんで終始ノンビリペース&後半はかなりインターバルを取りなからとりあえずいつもの2000mは泳いできました。

そんでもって、今日の結果は前回比+0.2kg(累計23.5kg減)とチョイ増しに。
それよりも泳ぎ終わった後にいつもとはナンか違うダルさを感じ、『こりゃ明日も休養しないとダメかのぅ┐(´д`)┌』とサボる言い訳を考えてみる琴似(爆)

お疲れちゃんでした。







2016年06月23日 イイね!

カメラのメモリーを購入(10)+α

カメラのメモリーを購入(10)+αここ最近、いろいろと必要になったのでボチボチとポチってみますた♪


32GBのmicroSDHCカード×2枚
32GBのUHS-II対応SDHCカード
128GBのUSB3.0メモリー


microSDとUSBメモリーは海外版ですが、まぁモノのほうは問題ないでしょ。
microSDのほうはアウトバッチュのドライブレコーダー用として。
今やノーブランドなら32GBでも数百円で買える世の中ですが、書き込みスピードが公表されてる(しかも速い)ものとなるとまだ1000円は切れないですかねぇ。
(たまにPCでフォーマットするのでゼロ書き込みする時間が結構掛かるんですよ)

UHS-II対応SDカードはいずれUHS-IIに対応したカメラを買う際の先行投資ということで・・・(超謎)




それよりもビツクリなのがUSBメモリー。


こんなにちっちゃいのに128GBってホントに入るんかい?
それでいて大容量のわりには3280円とお手頃価格。
9年前は1GBで1780円だったので時代の変化を感じずにはいられません(爆)

ていうか、USBメモリーは完全に物欲を満たすために買ったようなものかと・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!






Posted at 2016/06/24 00:10:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2016年06月19日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(762回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(762回目)昨日の蕎麦食べ歩きツアーで肥えてるであろう身体を引き締めるべく、今日も朝イチから出撃してきますた。

今日は見慣れない新顔さんが多かったですが、やってる様子を見てる限りありゃ長続きしね〜なぁと思わせる人達ばかり。┐(´д`)┌
そんな様子を横目で見つつオイラのほうは早歩き6.5km/hウォーキング1時間から始めて筋トレマシンいろいろ〜チャリ漕ぎと、いつものメニューをこなす琴似。
そして最後にサウナ15分入りましたが、個人的には昨日の日帰り温泉での100℃の高温サウナよりも90℃くらいでじっくり汗を流すほうが効果的だよねぇ〜と思ってしまいまつ。

でもって、今日の結果は前回比+0.1kgとほぼ変わらず。
とりあえずそば屋ハシゴの影響は最小限に食い止められたかと(爆)

お疲れちゃんでした。







プロフィール

「糸魚川のちょっと手前の蓮台寺PAで遅い夜食なぅ。この時間にゴリゴリのトンコツラーメンを食べるのに罪悪感を感じる琴似(笑)」
何シテル?   12/14 22:37
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる