• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥七のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(851回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(851回目)今週もちょこちょこ遠方に行かされたりでお疲れモードで週末を迎える琴似。
なので今日もダラダラ二度寝休養日に当てようかと思った野田が、何だか早く起きちゃったので予定変更して朝イチで出撃してきますた。

土曜日は夕方まで水泳教室でプールが空いてないので2階のジムのほうでいろいろやる琴似。
とりあえずいつものメニューと同じく早歩きウォーキング1時間〜筋トレマシンいろいろ〜〆のサウナ15分で計3時間汗を絞ってきました。
途中、常備してある雑誌類の中の東海ウォーカーを見ながらチャリ漕ぎしましたが、グルメ情報の記事ばっかりで俄然漕ぐ脚にも力が入ってしまいまつ(爆)

そして今日の結果は前回比-0.4kg(累計23.4kg減)。
この後会社の駐車場秘密ピットへ出向き、アウトバッチュのタイヤローテーションと2台分の冬タイヤを洗浄してきたので、恐らくもう少し落ちたんぢゃないでせうか♪

お疲れちゃんでした。





2017年05月25日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(850回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(850回目)今日も会社帰りに寄ってきましたが、いろいろ◯◯◯でヘトヘトなので(謎)、得意の手抜きブログで済ます琴似。

今日はいまいちダルかったので、ペースアップはしない代わりに休憩を減らして1回で泳ぐ距離を多くする感じで1000m+500m×2本の計2000m泳ぐ琴似。
中盤〜終盤にかけて、何故か男はオイラだけでまわりで泳いでるのはみんなマダムな方々だけだったのは何でだろう〜、何でだろぅ〜♪

そして今日の結果は前回比+0.6kg(累計23.0kg減)。
週末はチョイと頑張って汗かかないといけませんなぁ。┐(´д`)┌

お疲れちゃんでした。







2017年05月21日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(849回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(849回目)今週は木曜日に泳いだので昨日はいつものようにダラダラおサボりしっかり休養日に当て、今日は朝イチで出撃してきました。
ていうか、まだ5月なのに朝からなんでこんなに暑いんだよ。(`ε´)

ということで、今日は先週と同じく2階へ上がってジムでえっちらおっちらやる琴似。
今日も新顔らしき人を数人見かけましたが、半年後にどんだけ残ってるかが見ものです(超謎)
そしてオイラのほうは前回とほば同じ内容でセコセコと3時間ほどやってきましたが、何でか判らんけどいつもより汗の量が多かったっす。

でもって、今日の結果は前回比-0.7kg(累計23.6kg減)。
やっぱり前回は疲れてて体重計の数値を見間違えてたということでせうか(謎)

お疲れちゃんでした。





2017年05月18日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(848回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(848回目)ここ最近、なんだかんだ理由を付けては平日おサボりしてたんで、今日は久々に会社帰りに泳いできましたが、疲れたので簡単なブログアップで済ます琴似。

今日の内容はウォーミングアップの1000m+50mダッシュ1本+ペース速めの500m+250m×2本の計2050m。
身体だるだるだったわりにはそこそこえぇ感じで泳げましたが、泳ぎ終わってプールサイドに上がった瞬間に左のふくらはぎと右の足先が同時に攣ってしばらく悶絶してました(爆)

しかし今日の結果は前回比+0.9kg(累計22.9kg減)と非常に残念な結果に。┐(´д`)┌
たぶん疲れたから目が霞んで体重計の数値を見間違えた野田ろうか・・・
いや、絶対そうに違いない(爆)

お疲れちゃんでした。







2017年05月14日 イイね!

最終目標は『目指せ!-33kg』(847回目)

最終目標は『目指せ!-33kg』(847回目)昨日の疲れはあったものの、幸い2度寝せずにすっきり起きれたので、今日こそは朝イチで出撃してきますた。

10時の開館と同時に受付し、先週1回すっ飛ばしたので半月ぶりに2階のジムのほうで汗をかく琴似。
いつものように6.5km/hの早歩きウォーキング1時間で身体をほぐしてから筋トレマシンいろいろ・チャリ漕ぎに〆のサウナ15分で計3時間ほどやってきましたが、昨日泳いだおかげなのか思ったほど身体がバキバキにならずに済んだのは良かったというべきな野田ろうか。
┐(´д`)┌

そして今日の結果は前日比-0.1kgとまたしてもほぼ変わらず。
今日はそこそこ落ちたんぢゃないかと思ってた野田がそうは問屋が卸さないようで。(`ε´)

お疲れちゃんでした。







プロフィール

「糸魚川のちょっと手前の蓮台寺PAで遅い夜食なぅ。この時間にゴリゴリのトンコツラーメンを食べるのに罪悪感を感じる琴似(笑)」
何シテル?   12/14 22:37
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる