• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 22:37 
糸魚川のちょっと手前の蓮台寺PAで遅い夜食なぅ。この時間にゴリゴリのトンコツラーメンを食べるのに罪悪感を感じる琴似(笑)
12/12 21:34 
みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/137383/40843276/
12/10 22:30 
最終目標は『目指せ!-33kg』(882回目) http://cvw.jp/b/137383/40832214/
12/04 22:46 
スタッドレスを新調しました。 http://cvw.jp/b/137383/40808620/
12/03 11:10 
『ポチッとな』したのが届いた♪
11/29 23:41 
[パーツ] #レガシィアウトバック caos アイドリングストップ車用製品保証延長キット http://minkara.carview.co.jp/userid/137383/car/1176330/8856370/parts.aspx
11/29 23:39 
11/29 20:35 
今日はいい肉の日なので会社帰りに寄ってみる琴似😁
11/26 21:55 
最終目標は『目指せ!-33kg』(881回目) http://cvw.jp/b/137383/40771942/
11/23 21:32 
機種変しました♪ http://cvw.jp/b/137383/40752342/
11/21 15:13 
魚沼なぅ。訪問先の建物の裏手に只見線が走ってたので思わず撮ってみた🚃
11/19 16:30 
これからドコモショップで機種変する琴似。
11/18 20:31 
肉なぅ😁👍
11/10 21:20 
今週もお疲れちゃんでした♪ということで駅前のペッパーランチで300gワイルドステーキで労う琴似👍
11/09 22:41 
@end☆6 今回はちょっと難しそうです(汗)
11/09 14:02 
とりあえず買ってみた。これは激辛党党首のワタスを満足させる逸品な野田ろうか(笑)
 11/09 18:32 
@弥七さん、今年の精進湖はこれ?(笑)。
 11/10 04:24 
@弥七 今年の精進湖はコレ食べてダブルバイセップスかモストマスキュラーを(゜∇^d)!!
11/04 18:28 
何故かヤビツ峠に行ってみた(笑)
11/03 21:05 
カオスなクルマ(謎)が集う大黒PAなぅ。まぁ昔に比べたらカワイイもんですけどねぇ。┐(´д`)┌
11/02 19:52 
ほろ酔いなので帰りはグリーン車に乗る琴似😁
10/29 22:37 
またバッテリー上がり(泣) http://cvw.jp/b/137383/40642680/

プロフィール

「糸魚川のちょっと手前の蓮台寺PAで遅い夜食なぅ。この時間にゴリゴリのトンコツラーメンを食べるのに罪悪感を感じる琴似(笑)」
何シテル?   12/14 22:37
12年乗り続けた三菱車から初のスバル車です。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよなく愛する坊主頭なヤツです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.