• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

すっごい量が溜まってます(汗)

すっごい量が溜まってます(汗) こんにちはございます。

今日も何だか微妙な天気ですね~。
おかげで車ドロドロ(汗)ホイールも汚いし。。。

そんなこんなで?午前中は部屋の整理をしました。

溜まっていた雑誌やら不要なものを一気に捨ててみました。

そしたら・・・

なんですか、この雑誌の量は(汗)

ちょっと自分でも引きましたよ、コレ(汗)


AKとKスタとKスペ残して全部捨てました。
AKとKスタ残すところがせこいですよね(*>3<)ブハ♪


とりあえず片付きました。

この後はSAB行ってフニョホニュの交換でもしてこようかなぁ。
最近燃費ガタオチだし。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 13:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 14:20:17
凄い量ですね・・・読み切れました??
私はAKとKスタしか買ってませんが十分1ヶ月は楽しめますw
コメントへの返答
2006/04/11 17:27:45
正直・・・軽の雑誌意外は流し読みです(爆)

あ、ワゴニストって雑誌はかなり熟読してますよ~☆
2006/04/11 15:56:23
あたしもAKとKスタのみ派(*>3<)ブハ♪
毎日見ちゃうッ

部屋のお掃除大好きなのっ
やりはじめると止まらないw

あれ?今日はグラスラ来ないの?(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006/04/11 17:29:11
部屋の掃除、、、やらないと全くやらないんですけど、やりだすととことんまでやりますね☆

でも、今日は捨てるものの多さに途中で疲れて辞めました(爆)

今日はグラスラdayじゃないですね~。

ん?ましぇねぇはグラスラdayだったんですか??呼んでくれれば行ったのに~(笑)
2006/04/11 17:37:21
今月号は発売前にグラスラで見たから買わない(・・;)
買えない!!の間違いでした!爆

お金が本格的にないのはナイショです♪

部屋の掃除は毎週大掃除してるけど…
なぜか減るどころか増えてるっていう謎の現象に襲われてます(;^^)
コメントへの返答
2006/04/11 17:55:59
ん?休憩中かな?(ワラ

ピラーやらピラーやらピラーやら天井を部屋に持ち込んでるから狭くなるんだよ~(爆)

今回整理した雑誌も、2ヵ月後には・・・
またすごいことになってるかもね(爆)
2006/04/11 18:52:20
そう言えば最近は本を買ってません(>_<)立ち読みもしてないし…また一段と進化した車やアイテムが登場してるんでしょうね。
コメントへの返答
2006/04/11 19:47:34
毎月毎月雑誌を見ながらほぇ~って思うこと結構ありますよね。

最近ではLEDのフォグバルブや、30000kのHIDとかにびっくりしてます☆

でも、見るのって飽きないですよね~♪
2006/04/11 18:53:54
AK買って必死にあっき~さんを探してました・・・
いくら見ても載って無かったです・・・
Kスタだったんですね(爆)

雑誌って結構重いですよね。
前に1年分棄てようと思ってまとめて持ってみたらかなり重かったです(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/11 19:48:55
ものの数か月分の雑誌のはずなのに、アホみたいに重くてびっくりしました(汗)

よく部屋の床が抜けなかったもんだと関心しましたが(笑)

ウチはKスタですよ~☆大した大きさじゃないですけどねぇ。
2006/04/11 21:15:42
ののまる「雑誌が欲しいので...
かみさん「ムリっ!(-_-メ)」
ののまる「(ToT)うわぁぁん」
と言うわけで雑誌買うのも一苦労ですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/11 21:35:51
じゃぁ欲しいページだけ言ってくれれば後でコピーしますよ~(爆)

むしろ私は買い過ぎだと思うんですが(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだか興味本意で色々見てたら、、、マツダのアテンザめっちゃ良いなぁ。。。」
何シテル?   07/23 11:05
3代目の愛車人生スタート♪ 念願のミニに乗ることが出来ました。今ではカタログからも無くなったR60 CooperS 6MTです。 2009年4月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

水温計の取り付け位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:27:15
水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:16:57
Defi Racer Gauge(TEMP)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:14:39

お友達

お友達大募集!情報交換しましょう(・∀・)イイ!!
53 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 akira71akira71 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 フク助フク助
こがこが Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ずーっとMINIへ乗りたいと言い続けて早数年。 念願のMINIへ乗り換えしました。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取得後、初めて乗った車がこいつです。 当時は兄貴の車だったのですが、兄貴がmoveを ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき愛車第一号。これからちょっとずつ自分仕様にしていこうと思います。 2009 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月14日納車されました。 初のダイハツ車、初の新車です。 ワゴンRでは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.