• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

遅ればせながら、自己紹介バットン☆

MOMOにゃんババちゃんから回ってきてたバトンを
忘れないうちにやっておこうかと思います☆

え~っと、<<自己紹介バットン☆>>ですね。
そいじゃぁレッツラド――(゜∀゜)――ンッ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

1)回す人5人を最初に書いておく☆

いきなり5人って(汗)もう大分回ってるだろうし。。。
あ、なんかこのまえ書いてたblog全部㌧だ人
に改めてお願いしましょう☆単独指名(*>3<)ブハ♪

2)お名前は?

RR_あっき~です。


3)おいくつですか?

ぼちぼち22歳です。皆に「嘘でしょ?」と言われる
ような顔してますが(汗)


4)ご職業は?

CMソングが結構有名??
某大型量販店の販売員です。


5)ご趣味は?

ドライブ?
ワゴさん弄り??


6)好きな異性のタイプは?

う~ん、あんまり居ないんですけど(汗)
強いて言うなら、土日のスポルトのキャスター
の高樹千佳子ですかね??


7)特技は?

電車に座った瞬間秒殺(笑)
角席なら尚良し(核爆)


8)資格、何か持ってますか?

意外にありますよ~。
・英検3級(笑)
・パソコン認定検定3級
・初級システムアドミニストレーター
・CompTIA A+
・CompTIA Network+
・CCNA
・LPIC Level1
・普通自動車免許

大体が専門学校に通ってた時に取った資格ですねぇ。
今では役に立ってるような立って無いような。。。


9)悩みが何かありますか?

純正加工かフルエアロか(爆)


10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き嫌いはありませんね~。
特別好きって食べ物も無いですし。。
強いて言うなら、麺類は好んで結構食べます。


11)貴方が愛する人へ一言☆

早く戻れるように頑張ってね☆


12)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

花やんさん

言わずと知れた先月号のAKの表紙車のオーナー。
今月号ではケンシロウに変身し(?)DIYを天に還す(??)
不規則な勤務で、オフ会などかみ合わないこともしばしば
あるけど、その実態は、、、
めっちゃ良い人ですよ~☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ってことで、花やんさん、時間があって覚えてたら
やってくださいね☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

猫返り神社
ma_miさん

ミウラ?
どどまいやさん

黒のプリウスG'sを盗まれた方いら ...
a2mさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

こんにちは
歩龍さん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:58:56
はなやんの単独指名キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
(*>3<)ブハ♪


純正加工かフルエアロか

1番の悩みは↑ですか?(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006/04/11 18:21:17
エアロが一番の悩みですねぇ。

アレをアソコにフニョホニュしたいんです(謎)
そうすると松本ゴッドハンドが必要なんですよね(核爆)
2006/04/11 18:11:09
是非!純正加工を見てみたいですね♪

これで悩みは解決です!!(*>∋<)ブニュニュ♪
コメントへの返答
2006/04/11 18:23:05
純正加工の妄想はすごいですよ~。

アレがアソコからド――(゜∀゜)――ンッ!!
って出てきますから(謎爆)

そうするとアレとおさらばしなくちゃ
いけないんですけどそれはそれで
寂しいんですよねぇ(謎)
2006/04/11 20:55:21
こんばんわぁ(* ̄ー ̄*)

あっき~さんのご職業・・・何気に知ってたりします(*´艸`)ワラ
コッショリとねww

座った瞬間に秒殺なんてすごいですねぇ(・m・*)ワラ
コメントへの返答
2006/04/11 21:32:19
な、何でウチの職場をご存知で(・_・;)!?

ま、まさかあげは嬢はウチの熱烈ファン??(核爆)

座った瞬間秒殺、、、もう熟年の技です(爆)
2006/04/11 21:17:36
難しそうな資格たくさんもってますねぇ..
11番はいったい(・_・;)??
コメントへの返答
2006/04/11 21:34:15
汁、、じゃなかった。知る人のみ知る資格ってヤツですね☆

11番は、、、そりゃ内緒に決まってるじゃないですかぁ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだか興味本意で色々見てたら、、、マツダのアテンザめっちゃ良いなぁ。。。」
何シテル?   07/23 11:05
3代目の愛車人生スタート♪ 念願のミニに乗ることが出来ました。今ではカタログからも無くなったR60 CooperS 6MTです。 2009年4月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

水温計の取り付け位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:27:15
水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:16:57
Defi Racer Gauge(TEMP)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:14:39

お友達

お友達大募集!情報交換しましょう(・∀・)イイ!!
53 人のお友達がいます
akira71akira71 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ヒンガンヒンガン こがこが

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ずーっとMINIへ乗りたいと言い続けて早数年。 念願のMINIへ乗り換えしました。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取得後、初めて乗った車がこいつです。 当時は兄貴の車だったのですが、兄貴がmoveを ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき愛車第一号。これからちょっとずつ自分仕様にしていこうと思います。 2009 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月14日納車されました。 初のダイハツ車、初の新車です。 ワゴンRでは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.