• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

☆★告知なのです(・_・;)!!★☆

さて、本格的に?始動が始まったようなので、
私のほうでも大々的に告知しようと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついに(?)発足!ワゴさんのり皆あつまれ~☆
『INFINITE WR PROJECT IN (*>3<)ブハ♪』

CT~MHワゴさんに乗ってる人で、少しでも
弄ってる人ならカモ――"ヽ( ゚∀゚)ノ"――ン!!

弄ってる条件っていうのは↓
例:ポジション球を純正のを外してシルバーにした!
例:ヘッドライトをハロゲンからHIDへ
例:エアクリ変えました!

ってレベルで無問題(*>3<)ブハ♪

皆で楽しくワイワイしましょう☆

気になる人は→この扉を開けてみよう



そしてプロジェクト第一弾!!
来る4月22日(土)、プロジェクト1発目のオフ会を千葉県柏市にあるスーバーオートバックスかしわ沼南店で開催決定!!


当日はこんなマフィア空気で上下する車を始め、著しく変化を遂げる(*>3<)ブハ♪な車赤いガンダム(?)も参戦予定!!


気になる人はこの辺りこの辺りをチェックしましょう♪


また、当日はグッズも(σ`・ω・)σゲッツ!!!!できるチャンスもあり!!


さらに、2006年秋に向けてのビッグプロジェクトを現在考え中!!
日時未定ですが、お台場・観覧車の見える場所にて超ビッグOFFを考え中です☆当日はフニョホニュの取材も??かもです(予定は未定)



とにかく!!皆でワイワイ楽しくやりたい方!!ワゴさん同士の情報をもっと交換したいという方!!気になるワゴさんを見たい!という方!!

是非、このプロジェクト見逃さないようにお願いしますね♪


↓こんな小規模から


↓こんな2㌧カラーの集まりもあり


↓こ~んなに集まるオフも!!



楽しくするのは皆次第!!多数の参加、心よりお待ちしております☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





追記:
4月22日(土)のオフに参加予定の方は
こちらへ書き込みお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

グループ活動」 From [ マフィアのフォトギャラリー館へようこそ ... ] 2006/04/11 20:03
おはようございます。 昨日の夜たくさんのお友達承諾をしてもらい大変嬉しい限りです! 主にグループINFINITE WR PROJECT IN (*>3とフォトギャラリーのUPになってしまいますが、こ ...
祝!1周年なのです!(・_・;)!!」 From [ 70スープラ&ワゴンR+バイク乗り ] 2006/04/11 21:06
まずは告知から♪ 新しくワゴンRのグループが立ち上がりましたぁ♪ その名も... 「INFINITE WR PROJECT IN (*>3 なのです!(・_・;)!! オフ会、グッズ作成などこれ ...
ワタシが神です!!(謎)」 From [ ※真面目社員の真面目なブログ ] 2006/04/12 00:27
皆さんコンバンハ! 今日も激疲れの…真の助の登場です☆ 空元気を振絞ってブログ上げるです!ヘ(ё_ё)ノ 元気な時は独り言を連発するのですが・・・ 最近は独り言を言う事も間々ならなくなってきま ...
ミニモニじゃんけんぴょん」 From [ 3月2日から禁煙してるの(*>3<)フ ... ] 2006/04/12 07:30
じゃなくって(しかも古すぎるジャンw) カーモニ500・・昼間にいっぱい検索してた~w セキュリティー関係で足跡ベタベタつけてたらm(・ω・`m)ゴメンチャ 結局カーモニは却下しましたです( ...
ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

愛車と出会って31年!
黒銀2ドアトレノさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:02:31
おぉっ!
ここでも告知ですね♪
私もトラ貼り♪
もりあがりましょうねぇ♪
コメントへの返答
2006/04/11 21:39:07
この告知、頑張ってリンクいっぱい入れてみたんですが、途中で面倒になりました(汗)

よく88ちゃんあそこまでやるなぁと改めて関心しました(笑)

今回も盛り上げて行きましょうね☆
だんだん回を重ねる度に規模が大きくなってますねぇ♪
2006/04/11 23:33:09
トラバサンクスです!

いきなり立ち上げていきなり大きなイベントやっちゃいそうですね(^^)

これぞ関東の団結力!爆
訂正の方もありがとう♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:40:22
1月の柏も十分大きかった気がするけどね♪

あ、今のうちにもっと大きな駐車場のファミレスを
ナビで検索しておかねば(笑)
夜の撮影会の場所の確保も重要だね(核爆)
2006/04/12 00:21:04
是非その大型プロジェクトの概要が発表されましたら参加させてもらいたいです。柏市は若干遠いかもです。気合いがあれば行けなくも無いですが、幾分歳をとってしまいましたので・・・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/12 00:30:57
超大型サプライズは秋口にお台場を予定しております!!

まずは柏って感じですね☆

もし都合付きそうなら参加お待ちしております☆
その際はスレッドに参加表明お願いします(人数管理のため)
m(_ _)m
2006/04/12 07:23:25
告知おつです(´・ω・)ノハーイ

大きなイベになりそぉだd(´д`o)ネ♪
たのしみっ
コメントへの返答
2006/04/12 23:48:49
回を重ねるごとに規模が大きくなってますよね☆

秋のお台場オフはどうなることやら(ムフフ

今から楽しみですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだか興味本意で色々見てたら、、、マツダのアテンザめっちゃ良いなぁ。。。」
何シテル?   07/23 11:05
3代目の愛車人生スタート♪ 念願のミニに乗ることが出来ました。今ではカタログからも無くなったR60 CooperS 6MTです。 2009年4月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

水温計の取り付け位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:27:15
水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:16:57
Defi Racer Gauge(TEMP)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:14:39

お友達

お友達大募集!情報交換しましょう(・∀・)イイ!!
53 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
黒さん黒さん CloverClover
ツモ田リーチツモ田リーチ 只野@キング只野@キング

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ずーっとMINIへ乗りたいと言い続けて早数年。 念願のMINIへ乗り換えしました。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取得後、初めて乗った車がこいつです。 当時は兄貴の車だったのですが、兄貴がmoveを ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき愛車第一号。これからちょっとずつ自分仕様にしていこうと思います。 2009 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月14日納車されました。 初のダイハツ車、初の新車です。 ワゴンRでは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる