• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ご機嫌ナナメみたいなのです(・_・;)!!

こんばんわ。

今日は暑いしかもう言う事無いですね。あっき~です(汁)

何て言うんですかね~。湿気に抱かれてるっていうんですか??(違
まぁそれくらい今日の湿気はガマンできなかったですねぇ。

売り場から外に出た瞬間に眼鏡が曇るって( ̄□ ̄;)!!
どんだけの温度差&湿度なんだかって思いました。


さて、そんな暑さと湿気の所為なのか。

どうにも3日程前から携帯の調子がすこぶる悪いです。

メインのFOMAの端末なんですが、どうにもここ数日は本当に調子が
悪いです。


昨日だって朝満タンに充電して、大して使ってもないのに
帰宅する時には電池切れる寸前。

で、今日に至っては、
携帯からみんカラ見てて、「まふぃ」って入力すると
携帯がフリーズ(核爆死)

ちょwwさすがデビルテイストな雰囲気漂わせてるヤツは
やることが違うwwww携帯をフリーズさせることも出来るって
初めて知ったジョ(マテ

おまけにサイドボタンも本格的に効かなくなってきたし。

何か時限爆弾みたいにいきなり動作がおかしくなったので
正直困ってます。


まぁ、職場が職場なんで、どうにでもなるんですけどね(*>3<)ブハ♪
ちょwwそれこそ職場の権利濫用wwww

もうしばらく様子みてみることとしますか。

さて、寝苦しい夜になりそうですねぇ。
天気が天気なんで窓全開にして寝れないし。。。

車の中で寝ようかな(笑)ガソリンも満タンにしたことだし(ちょwそれかなり勿体ないwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ファン感謝デー
rontyさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

箱根仙石原TRG
ろこ☆さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:34:05
_|\○_ う~ ε= \_○ノ ホホ~イ!!!

うはwwwそれすげぇwww
まふぃってアレか!最近はやりのバグ言葉??
かけられまくっちゃ??だっけ??
それよりハゲシス!!ww

まぁなんだ!
ガスより湿度をもっと大事に扱うことが大事だw
湿気取りの機械使って朝一の飲み水♪
ちょwwwなんかすげぇエコロジストw
にあわねぇこと思いついたジョ…ん??(・_・;)??

コメントへの返答
2006/08/19 11:31:34
ちょww湿気取りの水一気のみって、うちの部屋だとニコチンだらけの水だから即OUTぢゃんwwww

とにかく携帯が更に悪化してる(汗)今メールが打てない状況。。
メールの本文一文字入力した瞬間にフリーズするし(汗)
2006/08/18 02:27:05
その内、液晶からまふぃが出てきますよ( ̄□ ̄;
そんでもって、パテ埋めされます・・・
コメントへの返答
2006/08/19 11:33:01
パテ盛りされたら折りたたみ携帯が折たためなくなりますね(・_・;)!!

ストレートタイプの端末ならいいですが(違
2006/08/18 07:56:31
検索する言葉が悪すぎです(・_・;)!!
それはフリーズしますよ(爆)

ホント昨日は湿度高かったですね。
水分一気になくなっちゃいました(>_<)
コメントへの返答
2006/08/19 11:34:12
水分が足りなくなったら、、、汁様を呼ばないと(・_・;)!!

喉越し爽やかを補充して暑さも解消♪(違
2006/08/18 08:36:08
それは前に話題になった「みられまくっちゃ」を変換するとフリーズするってのと同じならニュースや新聞で「まふぃ」って入力するとフリーズする事が分かりましたって報道されるんですかね(爆)
て言うよりあっき~さんの携帯がまふぃさんのウイルスに感染してしまったんでしょうね(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2006/08/19 11:35:15
というか今ウチの携帯はまふぃどころか、メールの本文入力するだけでフリーズします(汗)

まふぃって入力してフリーズするのはたまたまだったみたいですねぇ。

メール使えない携帯って本当に困ります(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだか興味本意で色々見てたら、、、マツダのアテンザめっちゃ良いなぁ。。。」
何シテル?   07/23 11:05
3代目の愛車人生スタート♪ 念願のミニに乗ることが出来ました。今ではカタログからも無くなったR60 CooperS 6MTです。 2009年4月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

水温計の取り付け位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:27:15
水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:16:57
Defi Racer Gauge(TEMP)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:14:39

お友達

お友達大募集!情報交換しましょう(・∀・)イイ!!
53 人のお友達がいます
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * akira71akira71 *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 只野@キング只野@キング *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 CloverClover

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ずーっとMINIへ乗りたいと言い続けて早数年。 念願のMINIへ乗り換えしました。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取得後、初めて乗った車がこいつです。 当時は兄貴の車だったのですが、兄貴がmoveを ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき愛車第一号。これからちょっとずつ自分仕様にしていこうと思います。 2009 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月14日納車されました。 初のダイハツ車、初の新車です。 ワゴンRでは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.