• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なまはげの愛車 [マツダ キャロル]

WALD LED FOG BULB の点灯画像です

投稿日 : 2007年02月14日
1
明るいんですが機能してません。

ドレスアップには最高です

これくらいにしておきます

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/15 00:23:54
かなり明るい様に見えますが。
行き先案内人と迄は、行かないんですか?
でも、対向車からは目立ちますね!
安全性工場!
コメントへの返答
2007/02/15 06:53:51
明るく見えますが、これだけでの走行は無理でした。
見た目重視ですね
キャロル乗りには目立つかも♪
2007/02/15 10:18:23
(*/∇\*)ウホ~まぶしー・・
○ロビーーーーーム!!!
発射・・・

夏には昆虫がたくさん寄ってきそう
(-^〇^-)

コメントへの返答
2007/02/18 11:52:02
━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

ボディーが黄色のせいか、虫が寄ってきます。
これを付けたらもっと?・・・うひょーー
2007/02/15 21:36:28
明るそうですね。
純正は暗すぎますね。そろそろキャロルもいじらねば!
レカロ以来いじってないです(^_^;)
反省…今年はせっかくスタッドレスにしたのに
四国全然雪が降りません。週末にでも戻すかなぁ。
コメントへの返答
2007/02/18 11:57:51
HIDとのバランスが良くなりました
実用性よりドレスアップ的パーツのようです。

キャロル弄り、楽しみにしてますよ♪
キャロルがイジケないうちに( ^ー゜)
2007/02/17 06:17:27
非視認性は良さそうですね☆
LEDだからデイライト代わりにイイかも?
コメントへの返答
2007/02/18 12:05:18
そうそう、そんな感じです^-^
格好いいんですが、定価じゃ付けれないです
ここだけの話、安く譲ってもらいました☆^∇゜)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

アナログ人間ですが、宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:26:11
エーモン USBスマート充電キット トヨタB・ダイハツtype EK201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 08:42:38
エアコンパネル&シガー イルミ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 07:24:36

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
晴れの日しか乗らない愛車
マツダ キャロル マツダ キャロル
ボディーがボロボロ(涙 でもパーツはほぼ新品を投入してます。 〔足回り〕KYBニューS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.