車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 00:30 
@しぉふぃっと@キイロ えー!(゜Д゜)
前期の無限リアなん!まだこの無限はマジマジ見たことないけんど、これだとDIYが必要だゎ!まるでマークXのようだね!
でもこのリアでいい音させてるヤツはまだ見たことないね!流石に‥
05/22 22:17 
@SHIGEZO 中身の話しだけど、今LSDを外したいね。駐車場とかホンマやですゎ‥
05/22 21:56 
240人お友達いたけど、動きの無い方、幽霊な方、あさってな方、削除しましたら95人となりました。
05/22 21:28 
@しぉふぃっと@キイロ え!そなの?
ウチのHKSは何気に大丈夫だなぁ‥。
出口をバーナーで炙って、なんちゃってチタン風にしとります。
 05/22 23:14 
@シャチョー 返信が上手くできませんでしたが、画像のリヤアンダーなんです…
05/22 20:49 
@しぉふぃっと@キイロ マフラーまで作っちゃうの?
凄~い(・∀・)!
そういえば知り合いが出口を溶接で加工したマフラーをGE6に入れてます‥

今ウチのはHKS入れてるけど、無限のと干渉しないように耐熱テープを周りに貼ってあるの。
 05/22 21:07 
@シャチョー 今つけてる柿本改、ノブレッセ共に無限アンダーに当たっちゃいます…
出口、というより2/3程作り直ししようかと考えてます〜
05/22 15:26 
@しぉふぃっと@キイロ 後期の純正は、タイコん中にレゾネーターが入ってて、前期よりスポーティーな音が出るようなってるらしい‥。
やっぱりマフラーは砲弾型がいいなぁ~
 05/22 17:21 
@シャチョー 後期、ノーマルでも良い音しますよねー
砲弾型ですかー、今作ろうとしてるマフラーはウネウネのパイプマフラーなので、砲弾とはお別れなんです…
無限アンダーのせいでマフラー選べないんですよ…Σ(;´Д`)
05/22 11:07 
@しぉふぃっと@キイロ 後期から[加速騒音規制適用車]って車検証に書いてあるかな?そんなだから社外品のタイコも長くされて抵抗が増して重くなった挙げ句、音にも迫が無くなってしまった‥
 05/22 12:05 
@シャチョー 後期と前期のノーマルテールピース比較したのですが、前期の方が細めでした。
バイクのマフラーなら寸詰めしてリベットでどうとでもなりますが、車は厳しいですね…
05/22 00:26 
@しぉふぃっと@キイロ 以前柿本のソレ着けてたけど、音もいいし中間からの抜けは後期用より遥かにいいね!
 05/22 08:05 
@シャチョー 前期後期にそんな違いがあったのは知りませんでした。GD用は抜けがかなり良いのは知ってましたが、GE型の中でも違いがあるんですね!
05/22 00:13 
@しぉふぃっと@キイロ やるとしたら前期のリアピース入れたいな~。ホントはダメなんだけどね‥
 05/22 00:20 
@シャチョー リヤピースというとマフラーですか?排ガス的な話ですかね?グレーゾーンならアレですが、NG系は面倒ですよね…
05/21 23:19 
もうどこもやるとこないな。
これで弄り納めか‥
 05/22 00:04 
@シャチョー カスタムの好みは人によって分かれますが、綺麗にまとまってて良いカスタムだと思います!
やるとしたらイメチェンで外装交換位しかなさそうですね〜
 05/22 22:11 
@シャチョーさん こちらはその先の現状維持(笑)
05/19 14:27 
@Red seabream 左がブッコミ?で、カレイ。
右がサビキでイナダ。
ウチらはジギングで、まだ釣果0‥
05/19 09:24 
釣れてない釣り。
<+ ))><<
 05/19 13:23 
@シャチョーさん<br /> おっ!ここは!?
魚っ気はありますか??
05/18 10:42 
@homamoto それも手ですね!
考えておきます。
05/18 07:56 
@しぉふぃっと@キイロ エレメント側は大丈夫でした。
問題は車両側で、どうもOリングが細すぎる?かもしれないです‥
リングの寸法測っとくの忘れちゃった(・・;)
05/17 21:38 
@アズワン Oリングのダブルかけはしちゃダメって説明書に書いてあったの‥
GEだと外側は枠外になっちゃうかも。
05/17 19:25 
@やら パッキンが熱で潰れて漏れてるのか、シールが熱で溶けて漏れてるのか、また様子見です‥(T-T)
05/17 17:46 
オイル漏れが酷い‥
取りあえずやり直し。
 05/17 18:31 
@シャチョー さん
原因判明しました??
 05/17 21:20 
@シャチョー
青の部品のパッキンは二重パッキンじゃなかったんでしたっけ。。
 05/18 00:22 
@シャチョー センサーボルトの所からなのか、サンドイッチした所しかないとは思いますが、サンドイッチしたどちら側からかオイル漏れしてるんでしょうかね…?
 05/18 09:11 
@シャチョー さん 液体ガスケットはダメですか?
05/16 21:48 
@しぉふぃっと@キイロ あぁ上書きがダメなんだ!覚えとくべぇφ(._.)
もし可能なら一度EGR引っこ抜いて走ってみて!
セーフモードになるって事は、恐らくEGRレスで書き込まれてると思います!
燃費は悪くなるけど、レスポンスがマジ良くなるよ!
しつこくてすみません(>_<。)
 05/16 21:54 
@シャチョー いえ、情報ありがとうございます!
燃費悪くなるのは嫌ですが、レスポンスアップは魅力的ですねー
時間取れたら試してみます!
05/16 21:13 
@しぉふぃっと@キイロ あれ、言ったっけ?申し訳ありません‥(=_=;)
J’sのECUだよねぇ?
EGR刺しとくと何度もチェックランプ点いてスーパー失速します。
あとディーラーでリセットすると、折角のHyperECUがノーマルに書き換えられちゃうかも!
 05/16 21:18 
@シャチョー j's のECUが付いてること判明した時に伺いましたよー('∀`)
うーん、EGRの件、調べたんですが載ってないんですよね…
リセットは平気です!と、j's の方に聞きました。ECUの上書きがダメなんだそうです。
05/16 19:51 
@しぉふぃっと@キイロ ウチのもj’sのECUとビクスロ付いてるけど何ともないよ!
EGRのコネクター抜いてある?
 05/16 20:48 
@シャチョー EGRコネクター抜いてないです。
以前話頂いてますし、spoonにその件も聞いてみようかと思ってます。
プロフィール
「@しぉふぃっと@キイロ えー!(゜Д゜)
前期の無限リアなん!まだこの無限はマジマジ見たことないけんど、これだとDIYが必要だゎ!まるでマークXのようだね!
でもこのリアでいい音させてるヤツはまだ見たことないね!流石に‥

何シテル?   05/23 00:30
車全体的にヤフオクと楽天とUPGARAGEで仕上がってます。 一応メンテと改造は自分でやってます。 人とは一味違うとこをLEDで光らせるのが好きで、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ フィット(RS) 法人仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 20:30:15
お友達
お友達募集中~!
ま自分からバンバンお誘いしちゃってますけどねぇ~

でもみんカラの人達って‥
95 人のお友達がいます
ぢぞうぢぞう * ほみほみ *
はるちんパパはるちんパパ * KARUKARU *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 つばくろくんつばくろくん *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) 法人仕様 (ホンダ フィット(RS))
ヒルクライム仕様にしよう。
ダイハツ アトレーワゴン 家出仕様 (ダイハツ アトレーワゴン)
出た当時から形が好きでした。 通勤と釣り目的に激安なのを中古で購入。 140000㌔超え ...
三菱 パジェロミニ ヽ(´Д`)ノ (三菱 パジェロミニ)
走行距離155000㌔超えましたが、全く衰えを感じませんでした。 最後はギヤが壊れたので ...
トヨタ アイシス あいしす (トヨタ アイシス)
長距離(ほとんど釣り)によく使用してました。 たまにしか乗らなかったです‥。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.