• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たともの"BNR32" [日産 スカイラインGT‐R]

PCVバルブ交換

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年06月27日
1
ここからエアを吸うことで、アイドリングが高くなる可能性を疑い、予防保全も兼ねて交換することに。
2
11810-05U00
3
新旧比較。
左が旧品、右が新品。
4
中にバネが仕込まれており、旧品、新品共に振るとカチャカチャ鳴ります。
5
交換完了。交換前後で特に変化は無かったです。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

現場検証シリーズ 燃調こい~の?編 ( ̄▽ ̄;) その③

難易度:

オイル交換

難易度:

オイル、エレメント交換

難易度:

エンジンオイル&エレメント交換

難易度:

nismo&reimax 新エンジン 備忘録

難易度: ★★★

備忘録

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「燃料系統のリフレッシュについて考えてみる http://cvw.jp/b/1374039/39953503/
何シテル?   06/18 16:44
過去所有のクルマ S13→HCR32→S15→JZS171(現在) 走り系のクルマから、今のクラウンに変更してはや6年。BNR32に乗りたいと思いつつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プレッシャーレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:29:24
燃料フィルターとホースの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:20:14
クラッチカップ交換&エア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 00:14:57

お友達

お友達のお誘いは基本的に大歓迎なのですが、プロフィールなどが全く不明な方や、数集めなど全く絡みなしからの急なお誘いはご遠慮ください。

また、その後のお付き合いがない方は時々削除させてもらいますが、ご了承下さい。
86 人のお友達がいます
nismolinenismoline * シルバーMシルバーM *
_gogo__gogo_ * ちびちびちびちび *
あば9あば9 ちろまる@ここちろまる@ここ

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R BNR32 (日産 スカイラインGT‐R)
H5年式後期のブラックパールメタリック、標準車です。 昔からの32Rへの思いを断つこと ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
トヨタ クラウンロイヤルに乗っています。 99年/ロイヤルサルーン/JZS171 ノー ...
日産 シルビア S15 (日産 シルビア)
今のところ、最初で最後の新車です。 前車のHCR32と比べると、鼻先が軽いので、グイグ ...
日産 スカイライン R32 Type-M (日産 スカイライン)
一番思い出深いクルマがこのHCR32です。 中古で購入当初からオーバーサイズピストン& ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.