車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/05 17:07 
@ちろまる@ここ ブログコメントありがとうございました。ですがシステムエラーでブログごと消えてしまったのですが、何とか復旧できました。ガレージ作業、いいですね♪
 02/05 19:13 
@たとも さん こんばんは〜。。( •̀∀•́ )✧

天気も悪く、暗〜いガレージでしたので、
山下達郎のラジオ聴きながら、
作業してましたよ。。(*^_^*)

02/05 13:42 
久しぶりにブログ書いてたら、娘にちょっかいかけられて全て消えました・・・。悲しすぎる;;
 02/05 14:00 
@たとも さん あらら。。(*´∀`*)
01/28 16:08 
子守りドライブで山に上がると、ワインの32R発見。色々お話伺えて楽しい時間を過ごせました(^-^)
01/08 10:35 
01/03 11:37 
@ちろまる@ここ なるほどそうでしたか。インパクトあるクルマなので、記憶にとまりやすそうですね。
01/03 11:35 
@ちろまる@ここ ありがとうございます(^-^)/丁度1歳ですが、もう小走りしてますし、何にでもてを出して来るので、微笑ましくも厄介です(^^;明日から仕事ですが、頑張るしかないですね。これから昼飯準備に取りかかります(^_^ゞ
 01/03 11:37 
@たとも さん 。。(๑و•̀ω•́)و 頑張れ〜
01/03 11:20 
@ちろまる@ここ 明けましておめでとうございます。これ、最近ヤフオク見てて目が止まったので覚えてましたが、ご存知のクルマですか(^-^)ところで年末年始にかみさんダウンで、ずーっと主夫で家事と育児で全く遊びに出かけられません(>_<)
 01/03 11:25 
@たとも さん あけましておめでとうございま〜す。。(`・ω・´)ノ そういや、ご無沙汰ですね〜。。 奥様大丈夫ですか?。。でも、たともさんが帰って来てくれてるおかげで、
奥様も助かってるし、娘ちゃんも目が離せないから、今は主夫に徹してくださいよ〜。。
ヽ(´・д・`)ノ
 01/03 11:34 
@たとも さん この32Rは、みん友さんの
元愛車です。。(2年前のSODで、黒光り号の後ろを走ってた方です。。)

1度、他の方が落札されてたのですが。。
(;´・ω・)
12/31 17:19 
2016年もあと僅かですね。皆さんよいお年を! http://cvw.jp/b/1374039/39093123/
12/31 13:29 
@空線 派手にやってますねー。年越しに間に合いそうですか(^^;
 12/31 16:21 
@たともさん どうにかお日さんがある内に終わりましたよ~(^^)d
12/24 07:35 
久しぶりにお山に朝練に来ました。愛車のご機嫌も問題無くて一安心。高齢車にはちょっと堪える気温かもですけど(^^;
11/26 07:40 
@たとも あ、ビーストでなくてブーストでした(^^;
11/26 07:38 
今日は道の駅長尾に紅葉狩りに来てます(^-^)気温1.5℃、ビースト掛かりまくってオモシロイ(^^;
 11/26 07:40 
@たとも あ、ビーストでなくてブーストでした(^^;
プロフィール
「@ちろまる@ここ ブログコメントありがとうございました。ですがシステムエラーでブログごと消えてしまったのですが、何とか復旧できました。ガレージ作業、いいですね♪」
何シテル?   02/05 17:07
過去所有のクルマ S13→HCR32→S15→JZS171(現在) 走り系のクルマから、今のクラウンに変更してはや6年。BNR32に乗りたいと思いつつも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産(純正) スポイラースペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 21:23:45
手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 23:23:10
ウォッシャータンクキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 23:36:27
お友達
お友達のお誘いは基本的に大歓迎なのですが、プロフィールなどが全く不明な方や、数集めなど全く絡みなしからの急なお誘いはご遠慮ください。

また、その後のお付き合いがない方は時々削除させてもらいますが、ご了承下さい。
87 人のお友達がいます
紅坂紅坂 * gonchan32rgonchan32r *
舞出ファクトリー舞出ファクトリー ヒデ@QMR黄七ヒデ@QMR黄七
asuha_bnr32asuha_bnr32 ちろまる@ここちろまる@ここ
ファン
100 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R BNR32 (日産 スカイラインGT‐R)
H5年式後期のブラックパールメタリック、標準車です。 昔からの32Rへの思いを断つこと ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
トヨタ クラウンロイヤルに乗っています。 99年/ロイヤルサルーン/JZS171 ノー ...
日産 シルビア S15 (日産 シルビア)
今のところ、最初で最後の新車です。 前車のHCR32と比べると、鼻先が軽いので、グイグ ...
日産 スカイライン HCR32 R32 Type-M (日産 スカイライン HCR32)
一番思い出深いクルマがこのHCR32です。 中古で購入当初からオーバーサイズピストン& ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.