• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

満月じゃあ、ないです(*σ´(ェ)`)σYO★彡

満月じゃあ、ないです(*σ´(ェ)`)σYO★彡  大阪は黄砂の影響で見通しが
凄く悪かったです。

バイク通勤なのでフルフェイス
メットのシールド部から「パシパシ!」と
音が聞こえてましたから(ー△ー;)エッ、マジ?!

黄砂は乾燥地帯の(ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠)や
黄土地帯で強風により吹き上げられた多量の砂塵が
上空の風に運ばれて日本、韓国、中国などで降下する現象らしいですが
有り難くないですね(;^_^A (画像は18時頃自宅より)
ブログ一覧 | 近 況 報 告 | 日記
Posted at 2006/04/08 18:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 19:01:43
今日は特にすごかったみたいですね~。
ところによっては見通し5キロ未満の場所もあったとか・・・
昔四国にいたときは私も悩まされていました(^^;)
コメントへの返答
2006/04/08 19:50:46
ここ近年にない程ひどかった
気がします゜ロ゜)ギョェ 。
おまけに台風ごときの強風付きでした。

明日もひどい様なので洗車は中止
いたします~。

2006/04/08 19:37:50
車が、車がぁぁぁぁあぁっ!っていうくらいの大惨事になるので、黄砂と噴火と花粉の3点セットは大嫌いでやんす( ̄へ ̄)凸

しかしバイクとはキツイですなぁ(^^;
鼻の穴まで黄砂が進入してませんか?(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 19:57:55
黒鰤ですとかなり砂漠の砂が
目立っちゃいますね(´△`)↓

帰宅すると鼻も目も
パシパシ状態でした(*′皿`艸)
2006/04/10 11:10:35
毎度ですぅ~♪

黄砂凄かったですよねぇ~
近所でも黒い車の屋根
色変わってましたぁ(笑)

あんな!遠くから・・・
飛んでくるもんなんすね!
コメントへの返答
2006/04/10 19:20:30
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

ホント、ここ近年にない量でしたよね~。
昨日、洗車予定でしたが見送りました。

自然の力は偉大Σd(゚∀゚。)デス!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「獲れたて蛸を蛸飯に~ http://cvw.jp/b/137424/40056054/
何シテル?   07/08 19:17
看板娘の柴犬クッキ~です。 ご主人様は暇さえあれば パソコン、車いじり、釣り (主に蛸、烏賊)へと多忙な 日々をお過ごしです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

台風情報 
カテゴリ:Weather情報
2011/06/25 12:42:31
 
落 雷 情 報 
カテゴリ:Weather情報
2009/08/23 17:33:53
 
N E X C O 西日本 
カテゴリ:Traffic情報
2009/07/27 21:08:05
 

お友達

突然のお誘いは、お断りさせて頂きますのでご了承くださいね。
57 人のお友達がいます
TomotanTomotan クレソンぱぱクレソンぱぱ
YukiYuki 天気神じょにー天気神じょにー
蒼ちゃんぱぱ蒼ちゃんぱぱ ほんとも犬ほんとも犬

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
ご主人様は前車ランクル80がとてもお気に入りでしたがリッター/4Kmでは 長距離の釣行 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
'13. 3.26.に納車されたシグナスX SR国内仕様モデルです。 購入検討時、候補 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
車両重量2.3t。 排気量はガソリン4500cc仕様のVXリミテッド。 デフロック&セ ...
その他 その他 その他 その他
'03年1月~'13年3月までの通勤用(往復36km)のグランドアクシスです。 ノーマル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.