• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

たいくつ そ~~

たいくつ そ~~ 近畿地方が例年に比べると2週間も早い

梅雨入りの様です (_ _|||)


クッキ~も雨が鬱陶しい様で、室内にて爆睡中ですが・・・・^^;

さすがに14歳を迎えると目覚めが早く、毎朝4時頃に起こされるし

聴力&視力が、急速に低下している様です・・・( ̄  ̄;)

元気で筋力等はまだまだ大丈夫そーですが、少々寂しい気分ですΣ( ̄ロ ̄lll)




ブログ一覧 | クッキ~・ ハ ウ ス | 日記
Posted at 2011/05/26 17:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:10:10
うちのダックスは雨やったら玄関から出ようとしません(笑
うちの子は6才ですがヤッパリ少し疲れやすくなったのかな?
クッキーちゃん(*^^*)いつまでも元気に散歩を楽しんで欲しいなぁ♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:14:49
ワンコも濡れるのが嫌なんやね
^^;
人と同じで歳をとると気になる
ところが出てきますね~(°°;)))

けど、まだまだ元気なクッキ~です♪
2011/05/27 01:17:02
クッキ~ちゃんて14才には見えませんよね☆
人間風に言うと童顔?

まだまだ元気でいて下さいね~♪(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 20:02:00
どうもです♪
童顔ですかぁd(^^*)
本犬?が理解できたらきっと喜ぶ~♪

瞳が白くなって白内障気味になり、聴力、
臭覚ともかなり落ちてきました。

幸いに筋力&体力はそんなに衰えて
ないので大丈夫かと・・・・
_( ̄ー ̄(_ 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「獲れたて蛸を蛸飯に~ http://cvw.jp/b/137424/40056054/
何シテル?   07/08 19:17
看板娘の柴犬クッキ~です。 ご主人様は暇さえあれば パソコン、車いじり、釣り (主に蛸、烏賊)へと多忙な 日々をお過ごしです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

台風情報 
カテゴリ:Weather情報
2011/06/25 12:42:31
 
落 雷 情 報 
カテゴリ:Weather情報
2009/08/23 17:33:53
 
N E X C O 西日本 
カテゴリ:Traffic情報
2009/07/27 21:08:05
 

お友達

突然のお誘いは、お断りさせて頂きますのでご了承くださいね。
57 人のお友達がいます
TomotanTomotan クレソンぱぱクレソンぱぱ
YukiYuki 天気神じょにー天気神じょにー
蒼ちゃんぱぱ蒼ちゃんぱぱ ほんとも犬ほんとも犬

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
ご主人様は前車ランクル80がとてもお気に入りでしたがリッター/4Kmでは 長距離の釣行 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
'13. 3.26.に納車されたシグナスX SR国内仕様モデルです。 購入検討時、候補 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
車両重量2.3t。 排気量はガソリン4500cc仕様のVXリミテッド。 デフロック&セ ...
その他 その他 その他 その他
'03年1月~'13年3月までの通勤用(往復36km)のグランドアクシスです。 ノーマル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.