• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインですが・・

バレンタインですが・・ 野郎ばかりの職場なので義理チョコも無く(ρ_;)

甘い物嫌いでチョコレートを食べない私には
嫁から今回はご覧の鹿児島・薩摩酒造の焼酎5本
セットを貰いました。

が、1本100mlのミニチュア・・・ ( ̄m ̄*)

1升瓶の5本セットなら激、嬉しですが
毎年違うモノを貰うのも楽しみです。(⌒_⌒)
ブログ一覧 | お 酒 ♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 19:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

明日は!
Hiro.sさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

根遺産の烏賊臭の素を買いに逝った
シャラマーさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:19:39
一升瓶セットって、、、ほぼ1ケースじゃないっすか(^^;

今日は仕事休みなので職場の人にチョコあげずに済んだ派です(笑)
甘いもの苦手でも、貰わないとやっぱり寂しいものですか?
コメントへの返答
2007/02/14 19:51:08
100mlのミニチュアじゃぁ「グイッ」
×5で終了ですよ~(;^_^A

メディアが騒いでいるのでちょっぴり
寂しい様な気がしますがホワイトデー
の事を考えるとこれはこれで気楽で
いいかもね(^v^)
2007/02/14 19:24:56
おおっ!5本も・・・
と思ったらミニチュア瓶なんですね(^^;)

結婚してからというもの、嫁さんからチョコをもらったことがありません。
「釣った魚にエサはいらぬ?」(^^;)
コメントへの返答
2007/02/14 20:01:22
画像では1升瓶5本セットに見えますが寂しいかなミニチュアセットです
(;>ω<)/

以前はチョコを貰っていたのですが
1年間、冷蔵庫に入れっぱなしを発覚されて以来こーゆー系統物を貰ってます(^v^)

2007/02/14 19:30:32
一升瓶だったら、感激ですね~美味しい
魚を釣りにいかなくっちゃ!ってとこ
ですが!ホワイトでーがこわいですよ~(^^);
コメントへの返答
2007/02/14 20:08:19
ホント!。
一升瓶だったら
o(●´ω`●)oわくわく♪ものですが
ね~。

えっ!?。ホワイトでーってなに?
私の辞書にはその言葉はございませんがぁ~(笑

2007/02/14 20:59:47
いいですね!!!
家は、嫁と、娘2人からのチョコだと言いつつ、
中身は、嫁に回収だと、、、



コメントへの返答
2007/02/14 21:39:15
どうもです♪

←ってことは最終的に
「めち」さんは側だけゲット(・・?)

きっと奥さんは「めち」さんが
甘い物を食べて肥えるのを防止する
為に・・・(-_-;) 「おいおい」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高調のヘタリ http://cvw.jp/b/137424/40465997/
何シテル?   09/24 19:03
看板娘の柴犬クッキ~です。 ご主人様は暇さえあれば パソコン、車いじり、釣り (主に蛸、烏賊)へと多忙な 日々をお過ごしです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

台風情報 
カテゴリ:Weather情報
2011/06/25 12:42:31
 
落 雷 情 報 
カテゴリ:Weather情報
2009/08/23 17:33:53
 
N E X C O 西日本 
カテゴリ:Traffic情報
2009/07/27 21:08:05
 

お友達

突然のお誘いは、お断りさせて頂きますのでご了承くださいね。
57 人のお友達がいます
☆Makko☆☆Makko☆ * うまのしっぽうまのしっぽ *
天気神じょにー天気神じょにー デシ男デシ男
YukiYuki TomotanTomotan

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
ご主人様は前車ランクル80がとてもお気に入りでしたがリッター/4Kmでは 長距離の釣行 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
'13. 3.26.に納車されたシグナスX SR国内仕様モデルです。 購入検討時、候補 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
車両重量2.3t。 排気量はガソリン4500cc仕様のVXリミテッド。 デフロック&セ ...
その他 その他 その他 その他
'03年1月~'13年3月までの通勤用(往復36km)のグランドアクシスです。 ノーマル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.