• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オレキューのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

何で60k規制

嫁さんの実家の愛知県に帰省しました。
行きも帰りも静岡県内は新東名を利用でスイスイでした。
東名では、岡崎付近の規制速度は60km/hには疑問…。
どの車もこんな速度で走行してません。かえってとても危ない感じがしました。
以下中日本高速HPより
音羽蒲郡IC~豊田JCT間の3車線(暫定)運用を開始しましたのでお知らせします。
3車線(暫定)運用区間では、車線、路肩の幅が通常より狭くなっています。規制速度は60km/hですので、
規制速度を守り、安全に走行してください。
Posted at 2013/04/30 08:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月09日 イイね!

暗電流

突然、セルが回らなくなりました。バッテリーの電圧を測ったら、何と「9…v」しかないですか‼
ロードサービスから復帰後、ディーラーに出向くと、何やら勝手に電気を盗んでいる(通常の10倍)ヤツが
いるらしい。
ちなみに、ネットで調べると【暗電流】と言われているらしい。(家電の待機電力)
さて、困りました。後付(DIY)した電装品が怪しいのだが、どれから犯人を絞れはいいのか⁇
まずは、常時電源からとつた品に探りをいれてみればいいのでしょうか?
Posted at 2013/03/09 22:48:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

第二東名

30日にプチ帰省のため、第二東名を初めて長泉沼津ICから新静岡まで載りました。
長泉沼津での入線時に、前走のプリウスが全くスピードを上げず、危なくこちらが事故るところでした。
どこまでエコなの…
せっかくの初走りが気分イライラでした。
Posted at 2012/12/31 10:11:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月22日 イイね!

フォグランプのフィニッシャーの続き

以前のフォグランプのフィニッシャーの続きです。
Dに注文していたのですが、なかなか連絡がなく(3週間程)確認のTelを入れたところ、
メーカーの在庫切れだと?。
そして何と価格が2個で1万以上だと…えー何故そんなに高い。
こんなプラッチックが、と呆れてしまったのです。
無限さんどうなってるの教えてちょうだい。即刻注文取り止め‼
どなたか譲って下さい。
Posted at 2012/12/22 22:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月17日 イイね!

ワンコが亡くなった

本日、22時35分に最愛のワンコが亡くなりました。
近所の鳥獣店の鳥籠に入れられているところを引き取り、13年余り我が家で過ごしてきました。
長い闘病生活は大変だったね。ありがとう、そしてまたいつか逢いましょう。
Posted at 2012/12/17 23:35:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

いい年こいてCUBEいじりにはまっています。 FITいじりに変わりました。 【車歴】 ブルーバード>マークⅡ>ローレル>スカイライン>ブルーバード>ファミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

塙かおるさんのスズキ スペーシアカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 23:48:43
半自作 ブラックホールエンブレム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 22:01:01
エアコン(冷房)のパワーアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 15:55:12

お友達

世代を超えてお友達に!よろしゅう
5 人のお友達がいます
.やまちゃん.やまちゃん Fit-HYBRIDFit-HYBRID
にほんまるにほんまる scarfitcrowscarfitcrow
だりかぱだりかぱ

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットいじりになりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
オレンジキューブは人気ないのかな?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.