車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 15:23 
群馬トヨタでもイベントしてるし!
11/05 15:22 
ピット100でイベントやってる!
10/29 12:09 
念願のオガサカスキー!
昨年の型だけど大満足!
今シーズンは何回行けるかな〜
10/16 14:22 
エクシーガのリコールでディーラーに
新型インプレッサが置いてあった〜
06/18 14:14 
今年の父の日に長男夫婦からお酒のセットを頂きました!
夜味わっトゥ飲もう。
05/08 19:07 
まいった、レカロの座面が体重に負けて切れた!
連休最終日夕方からシートの入れ替え…疲れた(;´Д`A
05/07 14:17 
群馬昆虫の森、マイナーだけどリーズナブル。
お子様連れはお弁当持って行けば1日遊べそうです。
05/07 10:59 
今日はじいちゃんばあちゃん、息子夫婦とお孫ちゃんと桐生にある昆虫の森にやってきました。
05/05 12:52 
水上のたくみの里にお孫ちゃんと散策
イチゴ狩りでお腹いっぱいになった
お腹をへこまそう
05/05 11:54 
水上のドール園にイチゴ狩り
30分間食べ放題だけど
お腹いっぱい
05/03 15:56 
@ёみどりё さん、ガンバレお父さん!
05/03 12:02 
@ёみどりё さん、うまそうですね〜
04/23 14:34 
@ёみどりё さん
お疲れ様です、私も今日はひたちなかで展示会です。
04/01 17:28 
会社のサクラも満開
03/31 04:16 
@ピカットさん 今週末見頃ですね。
03/30 19:32 
@ёみどりё さん ありがとうございます‼️
来シーズンはスキー(ボード)いきましょう!
03/30 18:57 
息子が誕生日プレゼントに焼酎とケーキ買ってきてくれた‼️
03/30 18:42 
家の近所の桜も見頃になってきました。
 03/30 22:03 
@tamanori330 さん、冠稲荷もイイよ~
03/27 11:09 
昨日に引き続き志賀高原、横手山山頂から
老体にムチうって頑張るぞー
03/26 15:48 
ゲレンデの途中で小休止、ワインが美味い!
プロフィール
「群馬トヨタでもイベントしてるし!」
何シテル?   11/05 15:23
コツコツ少しずついじって自分仕様の 車にしてきたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RS☆R TI2000 スプリング取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 16:13:31
雪の回廊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 13:19:52
お友達
オジサンですがよろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
ラパンオヤジラパンオヤジ * 火ーやんにーサン火ーやんにーサン
ёみどりёёみどりё みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
洛SUGI洛SUGI ピカットさんピカットさん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
少ない小遣いの中でコツコツといじっていきます。 黄色い目玉はスタリオン時代から20数年間 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
一番最初に乗っていたスタリオン 今でも思い出が一番ある車だなー 北米仕様のバンパーとスポ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
およそ8年間子供達が大きく、又 増えてもみんなでゆったり乗れたなぁ。 この車は殆どいじら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.