• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー

 ぶっちゃけた話、

 今日の昼休みに、『笑っていいとも』を何とな~く見ていたら、国生さゆりが出ていて・・・

 その国生さゆりの登場から1分程経過するまで、忘れていました。

 えーと、今日は男の子から、お花とか貰える日でしたよね?(あ、違うの?

 ・・・・・今日の夕ご飯は、キムチ鍋でーす☆

←ブログランキングです。





SEO対策:ポルシェ マツダ ロードスター 911 カレラ オープンカー
ブログ一覧 | 独り言つらつら。 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

LS500h Version L!
レクベアさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

久々のワンコブログ
momichiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:55:52
>男の子から、お花とか貰える日でしたよね?
違いますよ、3月14日に○倍になって返ってくるものの為に投資をする日ですよ^^。
コメントへの返答
2007/02/14 21:00:49
昨年中に私から結構プレゼントしているので、そのうち一つを今日の贈り物に回してもらえないだろうか?(汗
交渉してみよう。。(違
2007/02/14 21:02:21
え~ 報告です

収穫0

べつにいいもん グスッ(ToT)
コメントへの返答
2007/02/14 21:07:03
報告、ありがとうございます。

只今の私は、本日の主人の収穫を待ちわびている状態でございます。。(汗
2007/02/14 21:05:49
よこせってか!?



   ∩
 (ー"ー;)_チューリップ゙   ホイッ
 /∩\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメントへの返答
2007/02/14 21:09:08
(*´∇`*)嬉しいわー

まだまだ受付中ですよん☆
2007/02/14 21:16:23
そ~ですね、、
eikoさんはイタリア人だから、男性からお花をもらう日です!

日本ぐらいでしょ!?
女性から男性にっていうのは。。
コメントへの返答
2007/02/14 21:55:44
私が日頃からチョコを常食していないので、実を言うと『美味しいチョコ』なるものをよく知らないのです(汗
(嫌いじゃないですが・・)

私がこの日にお花を頂いたのは、過去に一度だけですな・・・(汗
2007/02/14 21:55:36
ども。

たしか今日は女性にとっての投資最適日でしたよね?

特に義理関係はチョコレートを投資すると1ヵ月後に200%~のリターンがあるとかないとか・・・(滝汗)
コメントへの返答
2007/02/14 22:00:44
そうか、、今日は国生さゆりが忙しい日じゃなくて、投資に吉日だったのですね。

つか、主人の職場には女子社員がワンサカ居るはずなのですが、本日の収穫は1個でした。

談合の疑いアリです。。
2007/02/14 21:55:40
女性へ好きな本をプレゼントする日じゃなかったっけ?
チョコを贈る習慣は今話題のお菓子メーカーさんが始めたとか・・
eikoさん、ヘッセの詩でも贈りましょうか?

コメントへの返答
2007/02/14 22:03:44
好きな本を贈る習慣の国は、どこなんだろう!?
素敵ですね!その国に住みたい☆

>ヘッセの詩

(´-`)いつか是非w

冷蔵庫の中に、食べかけの板チョコを発見しましたが・・・・(汗
豆乳でホットチョコでも作ろうかしら。
2007/02/14 22:31:33
男の子自身をもらえる日はいつですか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:30
今日は、エサ撒きです。
hitomiさんが収穫できるのは、1ヵ月後の3月14日ですよ。
もうちょっと待ちましょうね。
2007/02/14 22:32:08
eiko さん、こんばんは!

お返しが面倒なので要らないと言ってるのに、今年も沢山貰ってしまいました。はぁ…。チョコ、飽きた。
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:51
こんばんは!

そんなに沢山貰ったんですか!?
義理でも貰えたら嬉しい物なのでは?

・・・と思うのだけど、私は結局誰にも贈り物してないですぅ(滝汗
2007/02/14 23:41:47
そういえば

今年は義理もないですよ~

チョコ好きなんですけどね...
コメントへの返答
2007/02/14 23:54:17
最近は、義理チョコの習慣のある会社と全く無い会社でハッキリしているみたいですね・・

ウチ、あんまりチョコそのものを食べないんです(爆
2007/02/14 23:56:07
で、ご主人の投資された数は?www

私もダンナに投資しておきました♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:51:18
義理チョコ1個のお持ち帰りでした☆

おかしい・・・女子社員はもっと居るハズ(爆
2007/02/15 00:29:10
女性に会いませんでした.
コメントへの返答
2007/02/15 00:51:56
ドンマイ!
ringoさんから女性に会いに行っても良いのでは?
2007/02/15 01:18:33
ダーリンは1個でしたか?
(確かに談合の疑いありですね)

皆様でまとめて高級なチョコ1個より
個別で貰えて大量の方が
奥様としても嬉しいでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/15 08:54:27
主人が貰ってきたチョコは、包装を見る限りでは、何やら美味しそうでしたよ(まだ開封してないの)

でも、大量にチョコを持ち帰って来ても、残っちゃうしね。。
チョコクッキーの方が嬉しいな(爆
2007/02/15 12:40:35
欧米とは違うのです。。。
コメントへの返答
2007/02/15 13:16:15
投資する日だ、って皆言ってるお(汗
2007/02/17 06:06:37
アメリカでは男性→女性にジュエリー等の贈り物(業界戦略)とかですね。皆でちょっとしたもの交換とか。国によって違いますよね。
コメントへの返答
2007/02/17 21:34:34
3月14日のお返しの日は、存在するのかしら?
女性⇒男性、は日本や韓国?だけかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´ω`)あったかくなったら、黄色のナローを運転するんだ。。」
何シテル?   04/01 23:42
生まれも育ちも関東です。 長いペーパードライバー期間を経て、ロドオーナーに。 通勤の足、ドライブの友として活躍中です。 デジカメは、RICOH GR ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:お気に入り
2009/12/25 21:44:46
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:お気に入り
2007/04/25 14:30:35
 
最近聴いた音楽。 
カテゴリ:お気に入り
2006/12/30 13:04:01
 

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド (マツダ ロードスター)
マイカーです。まさにラブマシーン(愛車)。 2004年11月にやってきました。 単身赴 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ナロー (ポルシェ 911 (クーペ))
新ポル2号車。 主人のオモチャ。 2006年2月に購入。 2007年6月に一旦納車・・ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 元ポル1号車 (ポルシェ 911 (クーペ))
ポル1号車。 主人の愛車。 1990年生まれです。四駆です。 2010年12月、引退しま ...
ポルシェ 911 (クーペ) 元ポル2号車 (ポルシェ 911 (クーペ))
旧ポル2号車。 主人のオモチャ。 2005年8月にやってきました。 1981年生まれの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.