車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月04日 イイね!
明日公開予定(^~^)♪












明日より今年度のショップの営業をスタートいたします。

初売りを彩るディスプレイも一部変更致しました。

これまで精密に表現されたインプレッサWRC仕様を展示させていただいて
りましたが、新年度は我が愛車であるEsprit S1007バージョン(ロードタイ
プ&サブマリンタイプ)となります。

明日より遅ればせながらショップ内で展示をさせていただきます。

お越しの際には是非ご覧ください。


Posted at 2017/01/04 18:45:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | Lotus Esprit | クルマ
2017年01月03日 イイね!
乗り初め2017(^~^)♪









今朝2017年の『乗り初め』に行ってきました。

今年の乗り始めの相棒は…、やはりEspritくんでしょう。

今朝の行き先はは過去数回乗り初めに行こうと思いながらも断念していた
『中之嶽神社』駐車場です。

毎年3日にこちらの駐車場には多種多様な旧車たちが集まるということで
ちょっと顔を出してみました。

今回はピッコロトラベラーさんや、以前旧車ミーティングでご一緒させてい
だいた方が新たな真紅の旧車で登場するなど、他にも様々な国産車、外
国車が時間を追うごとに続々と駐車場に入場し、1月3日早朝特有の一種
独特な光景を楽しませてもらいました。







今朝寒い中ご一緒させていただきました皆様有難うございました。



Posted at 2017/01/03 15:29:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | Lotus Esprit | クルマ
2016年12月31日 イイね!


新年明けましておめでとうございます。

昨年は相変わらず旧車道まっしぐらでしたが、エンスーなお付き合い
からはすっかり離れてしまいました。

しかしながら数少ない機会でも皆様には快くお付き合いくださり本当
に有難うございました。

今年も昨年同様のご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

今年は昨年以上にブログ更新の頻度が落ちてしまうかと思いますが
、相変わらず旧車愛溢れつつも、チャレンジングな内容に徹して行き
たいと思います。

本年もエンスーなご縁をいただく皆様には引き続き濃厚なお付き合
いの程宜しくお願い致します。

平成29年 元旦
fukoku

Posted at 2017/01/01 00:00:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2016年12月26日 イイね!
高崎クラシックカーフェスティバル(^~^)♪








昨日『高崎クラシックカーフェスティバル』でご一緒させていただきました
皆様、有難うございました。

また主催者の伊香保おもちゃと人形自動車博物館の横田館長、勅使河
原事務局長、関係者、スタッフの皆様、有難うございました。

お陰様で最良に穏やかな天候の元、今年の数少ないエンスーネタを締
めくくることが出来ました。

来年も頻繁にエンスーなネタで出かけることは難しそうですが、コツコツ
とチャレンジは続けていきます。

少々早いですが、今回が年内最後の投稿とさせていただきます。

皆様、良い年をお迎えください(^~^)♪


Posted at 2016/12/26 09:30:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旧車イベント | クルマ
2016年12月25日 イイね!
本日11時より高崎市のもてなし広場で『高崎クラシックカーフェス
ティバル』が初めて開催されます(主催:伊香保おもちゃと人形自動
車館)。

今日は2年前の『前橋クラシックカーフェスティバル』にエントリ
ーしたペアで出掛けて参ります。

今年は新たなトライはあったものの、普段の愛車達と過ごす時間
があまり取れず、どちらかというとメンテナンスが多くなった一
年でした。

今年参加させていただく数少ない旧車イベントですので、乗り納
めの意味も含めて旧車の空気を愉しんで来ようと思います。

お近くの方は是非お出掛けください。





Posted at 2016/12/25 08:00:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旧車イベント | クルマ
プロフィール
「ご協力お願いしますm(_ _)m http://cvw.jp/b/1374586/38166249/
何シテル?   07/04 21:00
群馬県にある醤油醸造元7代目当主をしている fukokuです。 OFFの時は半分以上車&バイクのことが頭の 中を占めてます。 当蔵では80年代ま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
初イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 21:28:37
クーリングファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 12:50:00
脂肪肝が脂肪肝を食らう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 12:07:03
ファン
125 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
Lotus Esprit S1(1977年式・北米仕様)です。ジョルジェット・ジウジアー ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
ABARTH 595 Competizione(RHD・MAT・2013年式)です。 ボ ...
ローバー ミニクーパー1.3i ローバー ミニクーパー1.3i
ROVER MINI COOPER MonteCarlo Special(RHD・4MT ...
メルセデス・ベンツ ウニモグ メルセデス・ベンツ ウニモグ
1978年式のMercedes Benz UNIMOG(Type406)です。このトラッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.